関根りさの年収は?実はスタイルが悪いという噂について調べてみました!

美容系youtuberとして活躍している関根りささん。

すごくかわいいですし、何より綺麗なので憧れている男性や女性も多いと思います。ということで今回は美容系YouTuber関根りささんの年収や気になるスタイルについて調査してみました!

関根りさのプロフィールと年収について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

意外とみんな似合うっていってくれて嬉しかった! New私もよろしくねー! #ヘアアレンジわかんない

Risa Sekine関根りささん(@sekine.risa)がシェアした投稿 –

Instagramのフォロワーが33万人(2019年7月現在)と、YouTubeだけでなくSNSでも大人気の関根りささん。

まずはプロフィールからまとめてみました!

関根りさのプロフィール

 

活動名:関根りさ
本名:関根里紗
生年月日:1989年3月24日
身長:151.3cm
体重:41.7kg

 

年齢は30歳(2019年7月現在現在)なのですが、実年齢よりかなり若く見えます。

代表的な動画は「雑談しながらメイク」や「フェイスパックレビュー」などです。気さくな性格が関根りささんの人気の理由でしょう。

YouTuberとしてもトップレベルのチャンネル登録者数129万人(2019年7月現在)の関根りささん。そして気になるのは、そのYouTubeでの収益がどれくらいかということ。

性格は金額はわかりませんが、参考程度に計算してみましたのでご覧ください。

関根りさの年収は?

関根りささんの年収を調べてみました。

youtuberは動画内にある動画でお金を稼ぐ「広告収入」と企業から商品を紹介してほしいという「企業案件」で収入を得ています。

企業案件は一件数十万~数百万円程度といわれています。

そして広告収入は、Googleから支払ってもらうものなのですが、明確な金額を公開してはいけないという決まりがあります。

季節や時期などによっても収入に差が生まれますし、広告の単価にも違いがあります。

以前は1再生0.1円などといわれていましたが、先ほども説明したように広告単価も違いますので一概に1再生0.1円とは言い切れないでしょう。

ではどのように年収を計算すればいいのか、調べてみたところ、こういった計算式で出せるようです。

動画の再生数 × 広告単価 = その動画の広告収入

例えば、動画の再生数が500,000で広告単価が0.2円だとすると、その動画の広告収入は1000円ということになります。

このように、広告単価を仮説することで計算することが可能です。

これらのことを踏まえて、関根りささんの年収を計算してみましょう。

 

関根りささんのチャンネル登録者数は120万人です。

再生回数は4億3488万6011回、チャンネルは2012年2月から運営しています。

現在2019年なので約7年活動していることがわかります。

 

広告単価を0.1円として計算すると、今までの合計収入は約4300万円でした。

年収にすると約600万円ということになります。

関根りささんは美容関係の企業案件が多いと思うので、プラスすると約1000万円ちかいのではないでしょうか。


関根りさのスタイルについて調べてみました!

 

本当はスタイルが悪い?

美容系YouTuberとして有名な関根りささん。男性ファンだけでなく同性の女性からも人気があり、憧れている方も多くいます。

 

そんな関根りささんですが、実はスタイルが悪いのではないかと噂があります。

関根りささんは身長が151.3cmだと本人が公表していて、体重も41.7kgだと公表しています。151cmの女性の平均体重は50.1kgで、スタイルが良いと言われる体重は45.6kgだと言われています。

なので関根りささんは、体重でいうとスタイルが良い体重よりも軽いことになります。なのになぜスタイルが悪いという噂があるのでしょうか?

調べてみると、全身が映ったある画像が原因みたいです。
その画像がこちらです。

3人の中で一番左側にいるのが関根りささんです。
この画像を見る限り、失礼ですがスタイルが良くは見えませんね。

他の女性2人があきらかに背が関根りささんよりも高いので、余計にそう見えるように映ってしまっていますよね。

また、関根りささんはセンター分けでおでこが広く見える髪型なので、顔が面長に見えてしまいます。なので顔が大きく見えてしまいがちになうえに、背がそんなに高くないので余計にスタイルが悪く見えてしまうのではないかと思います。

基本的にスタイルが良いと言われるのは、背が高い方が多いです。関根りささんは背が低いので、どうしてもスタイルが良くは見えません。

ですが平均体重やスタイルが良いと言われる体重よりも軽いので、スタイルが悪いという訳ではないと個人的に感じました。

まとめ

今回は関根りささんの年収やスタイルについて調べてみました。

個人的には関根りささんをスタイル悪いと感じたことはなく、いつもきれいで丁寧な生活をしている人という印象です。

YouTuberは視聴者が身近に感じられるというのが売りだと思います。なので、スラっとしたモデル体型の方よりも関根りささんのような、親近感がわく体型はむしろ強みだと感じます。

これからも関根りささんにはどんどん活躍していってほしく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です