ワタナベマホトがDVしたYouTuberの彼女は誰?浮気相手も調査!

登録者数が約270万人の人気YouTuberワタナベマホトが逮捕されたとのニュースが飛び込んできました!同棲していた彼女の顔を踏みつけるなど全治2週間のケガを負わせ、無期限活動休止の処分がくだされました。

そして気になるのが暴行を受けた被害者である彼女は誰なのかということ。またこの事件の内容を調べてみると、別の女性の存在も明らかになりました。

ということで今回はYouTuberワタナベマホトが逮捕された事件の内容や、DVを受けていた彼女や別の女性について調べてみました!

YouTuberワタナベマホトが同居女性に暴行して逮捕!

ワタナベマホトの暴行の内容は?

 

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

週刊文春オンラインより

登録者数270万人を誇る人気YouTuberだけに世間への影響力は強く、また逮捕された内容がかなり過激な内容であることから落胆の声が続出しています。

このような意見がある一方で、「待ってます!」とか「応援してます!」など励ましのメッセージも多数あり、謝罪動画も「いいね」の方が上回っている状況です・・・

所属事務所の「UUUM」からは無期限活動休止の処分がくだされましたが、YouTuberの活動だけでなく、「カイワレハンマー」というグループ名でミュージシャンとしてメジャーデビューも決まっていた中でのこの騒動・・・

「いいね」と励ましてくれるファンのためにも心の底から反省して欲しいものです。


ワタナベマホトに暴行された彼女や浮気相手は誰?

ワタナベマホトに暴行された元アイドルは誰?

今回、週刊文春にスクープされたワタナベマホトですが、甘いマスクで女性からの人気が絶大で噂となった歴代の彼女を調べてみると出てくる出てくる・・・

ということで今回報道された、同居していた彼女の内容をまとめてみると

・ワタナベマホトと同棲していた
・10代の元アイドル
・現役YouTuberとしても活動

この条件に当てはまる人がひとりいたんです!

その方は「京佳さん」という方で、

・1999年12月2日生まれの19歳(2019年6月現在)
・2018年4月18日 YouTuber活動開始
・2019年4月21日 「夢みるアドレセンス(アイドルグループ)」卒業

ワタナベマホトと同居していたかはさすがに公表されていませんが、彼女と噂があった方の中でこの条件に合致したのが京佳さんだけでしたので、この事件の被害者の可能性は高いと思われます。

そしてこの事件があった2019年6月2日以降も動画をUPされており、顔などを見てみると暴行を受けたような痕は発見できず、いつもと変わらず明るいキャラクターを演じられています。

もしワタナベマホトから暴行を受けていたとしたらココロに大きな傷を負っていることでしょう 。それでも変わらずYouTubeを投稿していたとしたらかなりのプロ根性ですよね!

まだ確定情報ではないため、追加情報がありましたらUPしていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です