小嶺麗奈の関東連合との噂とは?田口淳之介の大麻使用はKAT-TUN時代から?

元KAT-TUNのメンバー田口淳之介容疑者が大麻取締法違反で逮捕されました!

2016年にKAT-TUNを突然脱退した時もかなり驚きましたが、今回の逮捕はさらに衝撃的!しかも交際が噂されていた女優の小嶺麗奈容疑者も同じく逮捕というからネット上は大騒ぎになっています!

ふたりとも清純派のイメージが強く、薬物とは縁遠い存在だと誰もが思っていたはず。しかし色々と調べてみると、二人の周辺には以前から黒い噂があったことが判明しました。

しかも田口淳之介の方に注目が集まっていますが、小嶺麗奈の方が真っ黒なのではないかという情報まで!

ということで今回は、逮捕された田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が逮捕されたニュースと過去の黒い噂について調査してみました!

田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕!薬物共同使用の可能性は?

田口淳之介と小嶺麗奈逮捕の経緯

 

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

田口は16年にKAT-TUNをを脱退、ジャニーズ事務所を退社した。その後、個人事務所を設立し音楽活動をしていた。

一方、小嶺は女優として、95年に映画「水の中の八月」でデビュー。TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などにも出演していたが近年は、芸能活動はしていなかった。2人は07年ごろから交際しているとされていた。

日刊スポーツより

現時点では薬物の所持での逮捕となっていますが、自宅マンションからは吸引用の器具が押収されたとの発表があったので、共同で使用していた可能性が高いと思われます!


逮捕のニュースにネットの反応は?

いやー!驚きました!!

KAT-TUNでは王子様キャラの田口淳之介と、3年B組金八先生など清純派キャラの女優だった小嶺麗奈が揃って薬物所持で逮捕というニュースにネット上は騒然となっています!

田口淳之介は2019年7月5日からは、全国ツアーを予定していましたが、間違いなく中止になるでしょうし、ドラマ「リーガルハイ」など過去の出演作品もお蔵入りになるのでは?と心配の声が続出しています!

今回のニュースは本当に衝撃的だったのは、田口淳之介と小嶺麗奈がふたりとも薬物とは無縁なイメージだったからなのですが、実は色々と調べてみると過去に黒い噂があったことが判明しました!

そしてKAT-TUN出身のメンバーでは二人目の薬物での逮捕となった訳ですが、3人目の逮捕があるのでは?と噂される理由についても迫ってみたいと思います!


薬物使用はいつから?過去には小嶺麗奈も薬物疑惑?!

KAT-TUN出身メンバーでは田中聖に続いて2人目

KAT-TUN出身メンバーの田中聖が同じく薬物使用で逮捕されたのも記憶に新しい衝撃的な事件でしたね。

KAT-TUNを脱退したメンバーは・・・

・赤西仁(2010年7月脱退)
・田中聖(2013年9月脱退)
・田口淳之介(2016年3月脱退) 

これでKAT-TUNを脱退した田中聖と田口淳之介の二人は薬物での逮捕。残る赤西仁さんにも悪い噂が絶えませんので、KAT-TUN出身3人目の逮捕とならないことを祈るばかりです・・・

「デビュー当時から薬物のうわさはあった。バンド活動がうまくいかないなか、世間の悪いイメージに、自らのみ込まれていったのかもしれない」

26日には東京都世田谷区の自宅が捜索された。同じマンションの住民は驚きを隠せない。

「駐車場には田中さんの黒いワゴン車がいつも止まっていた。車でちょっと出かけて、5分ほどでコンビニの袋を持って帰って来ていた。物静かな方で、こんなことになってびっくり」

自宅近くのコンビニの店員によると、お酒やタバコ、スナック菓子などをかご一杯買っていたという。

「腕など体のあちこちにタトゥーがあった。半年くらい前まではやせている女性と2人で来ていたが、最近は一人だった。数年前にはKAT―TUN元メンバーの赤西仁と一緒に来たこともあった」

AERAより


薬物使用は小嶺麗奈から?

今回の逮捕で注目を集めているのは田口淳之介の方ですが、実は同じく逮捕された女優の小嶺麗奈には過去に黒い噂があったとの情報・。

今回逮捕された女優の小嶺麗奈は、清純派の女優として活躍していましたが、その一方で「黒い噂」があったことがネット上でも話題となっています!

 

兼ねてから交際が噂されていた田口淳之介と小嶺麗奈。田口淳之介は当時所属していたジャニーズ事務所から「小嶺と別れるように」と何度も諭されたがその後も交際を続けていたようです。

というのも清純派のイメージの小嶺麗奈には黒い噂が絶えなかったことから、イメージダウンを恐れたジャニーズ事務所が田口淳之介を説得したという流れ。

その黒い噂とは・・・

◯女優・高部あいとの交友関係

小嶺麗奈は以前から女優の高部あいと仲が良く、プライベートでも交友関係が多かったとのこと。

高部あいといえばこのニュース。

芸能界の引退したため、現在はどのように暮らしているかはわかりませんが、今回の事件で高部あいさんに風評被害がいかないといいのですが・・・


◯関東連合との繋がり

これは小嶺麗奈と田口淳之介の二人に共通する噂ですが、ある写真が発端となって「一緒にいるのは関東連合のメンバーでは?」との噂がネット上で話題になったことがありました!

◯エンセン井上との交友関係

山本KIDの義兄(当時)のエンセン井上と共通の友人であった小嶺麗奈と田口淳之介。

以前、山本KIDとエンセン井上は大麻パーティーに参加していたと週刊誌に報じられており、日頃から交友関係にあった二人にもその疑惑の目がかけられてしまったのだとか・・・

【訃報】山本KID徳郁さん死去。ガンの種類は?タトゥーの影響は?

【動画】小嶺麗奈の薬物撲滅CMが皮肉。田口淳之介の子供を出産していた疑惑を調査!

田口淳之介の小嶺麗奈の関東連合との噂とは?大麻使用はKAT-TUN時代から?のまとめ

 

こうしてみてみると、薬物の使用を始めたキッカケは小嶺麗奈からなのでは?という可能性も捨て難くなります。また薬物の使用時期についてもかなり前から使用していた可能性が高いですね。

これから捜査が進み詳細が明らかにあると思われますが、今回のことがキッカケとなり更生してくれることをねがってやみません・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です