【動画】小嶺麗奈の薬物撲滅CMが皮肉。田口淳之介の子供を出産していた疑惑を調査!

元KAT-TUNのメンバー田口淳之介容疑者が大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

そしてかねてから交際が噂されていた女優の小嶺麗奈容疑者も同じ容疑で逮捕されネット上は騒然となっています!

薬物とは縁遠いイメージの二人ですが、小嶺麗奈容疑者のことを調べてみると「薬物撲滅キャンペーン」のCMに起用されていたことが判明し、その動画が拡散されています!

また小嶺麗奈容疑者には黒い噂がたくさんあり、驚いたことに田口淳之介容疑者の子供を出産していたのでは?という噂まで拡散されています!

といことで今回は、田口淳之介容疑者とともに逮捕された小嶺麗奈容疑者の黒い噂について調査してみました!

小嶺麗奈と田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕!

同棲で内縁関係だった

 

元KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反(所持)容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

同部が同日夕に会見で発表した。発表によると、逮捕容疑は2人は5月22日午後1時47分、東京・世田谷の自宅マンションで乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持した疑い。同部などは自宅や車を捜索し、グラインダーや巻紙などを押収した。大麻は公然と自宅内に置かれていたという。

2人は捜査に対し素直に応じており、体調の異変や意味不明な供述などはないという。認否は捜査中として明らかにしていない。2人の関係について同部は、供述から、事務所の代表と所属の会社員とした上で、戸籍では婚姻関係はないが「同居しており、内縁関係と考えています」とした。同部は常習的に大麻を使用していたとみている。24日に2人を送検予定。

Yahooニュースより

兼ねてから交際している噂があった二人だったので、結婚したのかと思っていましたがまだ婚姻関係はなかったようです。

二人の関係については、「事務所の代表と会社員」と微妙な供述をしていますが、実は小嶺麗奈は田口淳之介のマネジャーを務めていたことが判明しました!

「田口さんのことを“彼”と呼んで、周りのスタッフや関係者たちにあいさつされてましたね。気になったのはその際、『私、いま彼のマネージャー兼プロデューサーなんです』と話されていたこと。小嶺さん自身、れっきとした芸能人ですから、“えっ、女優はやめちゃったの?”とびっくりしました」(ファッション関係者)

一昨年の本誌インタビューで、小嶺との関係について田口は「いつか責任ある行動を」と語っていたが、まだ2人は結婚してないはず。

「この日の小嶺さんの振舞いは、ちょっと浮いていましたね。マネージャーと言いつつ別に田口さんの世話をするわけでもなく、スタッフをつかまえては『××さんとは昔から付き合いあるんですよ~』なんて“芸能人感”を漂わせていて……。“何しにきたの?”と不思議がっている人もいました」(前出・ファッション関係者)

livedoorニュースより

この写真だけ見ると、とても事務所の代表とマネージャーという関係には見えませんし、この記事の内容からすると、とてもマネージャー業を務めていたとは言えないようですね・・・

2007年から交際がスタートしているようで、結婚はしていないものの同棲関係は長かったようなので、ほぼ夫婦のような関係だったのでしょう。

ただ今回明るみになった黒い関係があったとは本当に驚きです。

小嶺麗奈の薬物撲滅CM動画が皮肉・・・

ACジャパンもビックリ!

こちらがいま話題となっている小嶺麗奈が出演していた「薬物撲滅CM」の動画です。

「友達のフリをしてドラッグは近づいてきます・・・」

この衝撃的なCMが放送されたのが、1998年頃ですから小嶺麗奈は当時18歳。まさかこの20年後に自身が薬物で逮捕されるなんて思ってもみなかったことでしょう・・・

このCMを見たネットの反応は

「大麻」と「覚醒剤」の違いはあるにせよ、ドラッグはドラッグな訳で違法なものに手を出したことには変わりありません!

小嶺麗奈と黒い噂・出産疑惑について!

小嶺麗奈の黒い噂がスゴイ!

今回の逮捕で注目を集めているのは田口淳之介ですが、その同棲相手の小嶺麗奈にも過去に黒い噂があったということが話題となっています!

その噂に関しては別の記事で詳しく書いていますのでコチラからどうぞ!

田口淳之介の小嶺麗奈の関東連合との噂とは?大麻使用はKAT-TUN時代から?

小嶺麗奈の出産疑惑について!

今回逮捕された小嶺麗奈には田口淳之介との間に子供がいるのでは?という噂があり、「小嶺麗奈」と検索すると「出産」というキーワードにぶつかります。

この噂の発端となったのが、2015年12月に発売された雑誌「週刊女性」の記事でした。そこに掲載された2枚の写真があまりにも衝撃的で、「妊娠説」が噂されるようになったようです。

「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。もし妊娠中ならカフェインは控えなければならないし、風邪薬も飲めないから漢方薬に頼るしかないですよね……」

週刊女性より

たしかにこの写真とこの記事の内容からすると「妊娠説」が出て当然ですが、このことに関しては後にキッパリ否定しています。

この後も交際は続いていたわけで、いずれは結婚してもおかしくない関係だっただけに今回の逮捕は残念でしかたありません。

逆に子供がもしいたのであれば、大変な状況になっていたでしょう・・・

【動画】小嶺麗奈の薬物撲滅CMが皮肉。田口淳之介の子供を出産していた疑惑を調査!のまとめ

世間的には爽やかカップルだった二人ですが、そのウラではとんでもない関係だったことが明らかになりました。今後の捜査でもっととんでもない情報が出てこないとも限りません。

最近続いている芸能人の薬物汚染ですが、止まる気配どころか噂が絶えない状況です・・・

内心ヒヤヒヤしている芸能人も多くいるのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です