加藤美南(かとみな)のインスタストーリーの内容は?誤爆で黒幕確定?!

平成の終わりから世間をお騒がせしているアイドルグループ「NGT48」ですが、山口真帆さんが卒業してこの騒動もひと段落するかと思いきや、またもや炎上しているんです!

その発端となっているのが、チームNIIIでキャプテンを務める加藤美南さん。

彼女はインスタストーリーの中で、山口真帆さんの卒業公演が映るテレビを見てありえない言葉を発しているんです!

ということで今回は、大炎上しているかとみなこと加藤美南さんのインスタストーリーの誤爆についてまとめてみました。

山口真帆の映像に「せかっくネイルしているのにチャンネル変えて欲しい・・・」

NGT加藤美南が誤爆した経緯は?

 

これが問題となっているインスタストーリーの誤爆画像です。

とあるネイルサロンにいる加藤美南さんですが、気分良くサービスを受けていたところ流れてきたのが、山口真帆さんの卒業公演のニュース。

その時に加藤美南さんから発せられて言葉が誰もが耳を疑うものでした!

「せっかくネイルしているのにチャンネル変えて欲しい・・・」

山口真帆さんの事件に関しては、やっと収束の気配が出てきたところなのに火に油を注ぐというか、くすぶっている火をほじくり返してしまった加藤美南さん。

「間違っちゃいました〜!!」なんて感じじゃ済まされませんし、しかもこのタイミングでこんな投稿をしてしまうんですから、AKSの松村匠取締役からも「お灸」を据えられるでしょうね。

松村匠(AKS代表/AKB)は元野猿?とんねるずの「みなおか」人力車コントの動画を調査!

NGT加藤美南がインスタストーリーを削除した理由や裏垢は?

今回のインスタストーリー誤爆?騒動ですが、一部ではこの画像が捏造ではないか?という声もあるそうです。

ただ後ろに映っている映像は、2019年5月20日の14時35分ころに放送されていた「ミヤネ屋」のもの。そしてTwitterに画像が投稿されたのが、同日15時2分。

画像を捏造するにはあまりにも時間が少ないですし、捏造であればそもそも当の本人である加藤美南さんがインスタストーリーを削除する必要はないわけなので、捏造の像の可能性は低いと考えます。

ここは憶測ですが、おそらく裏アカウントなどを所持していて、そちらに投稿するつもりだったものを間違えて投稿してしまった可能性が高いですね(^_^;)

この一件について、加藤美南さんはどのようにコメントするのかが楽しみです!

加藤美南は上級国民の父親のおかげでNGT加入?

加藤美南のプロフィール

 

名前:加藤 美南(かとう みなみ) 
生年月日:1999年1月15日
出身:新潟県
血液型:O型

NGT48のチームⅢのキャプテンである彼女が、このような発言をしてしまうのですから、もう救いようがないと思いませんか!

ここまでも数々の騒動を繰り広げてきたNGT48のメンバー達。今回の騒動で、本丸のAKB48自体の活動も危機に瀕していると騒がれています!

NGT48荻野由佳(おぎゆか)が山口真帆を煽った匂わせモバメの全文。稲岡(いなぷう)への隠しメッセージか?

太野彩香(たのあやか・NGT48)の匂わせ&煽りコメント・画像まとめ。犯人・男3人の名前や顔が判明!

北川智子(NGT48)マネジャー・ガムテープ事件の黒幕は太野彩香と山田野絵?匂わせSHOWROOM動画を検証。

加藤美南の父親とAKSの関係は?

今回の騒動で注目を集めている加藤美南さん。「加藤美南」と検索すると「父親」というキーワードにぶつかります。

そこで調べてみたところ、加藤美南さんの父親である「加藤竜司さん」は、イベント運営を行う「株式会社新宣」という会社の代表取締役社長で、NGT48のイベントにも関わっていることがあるんです。

しかも新潟県知事やあの今村悦朗支配人ともつながっているという噂まで・・・

 

ことの真相はわかりませんが、今回のような騒動があると、こうした癒着を疑われてもしかたがないような気がしますよね。

加藤美南(かとみな)のインスタストーリーの内容は?誤爆で黒幕確定?!のまとめ

 

またもやぶり返してしまったNGT騒動ですが、炎上させてしまった張本人である加藤美南さんの今後の発言に注目が集まりますね!

個人的には「山口真帆さんが卒業してしまうのがつらくて、チャンネル変えて欲しい!」なんて言い訳をしてくれないかと期待しています(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です