モーガン茉愛羅(まあら)が妊娠匂わせ?松田龍平の再婚の可能性は?

伝説の俳優・松田優作さんと女優の松田美由紀さんの長男で、俳優の松田龍平さんに新たな恋人がいることが判明しました!

気になるそのお相手は、人気モデルのモーガン茉愛羅さん。

松田龍平さんは2017年12月に離婚されており、その後にドラマで共演された黒木華さんとのお台場デートが報じられていましたが、今回は違う方との交際が発覚。

しかもモーガン茉愛羅さんには妊娠説まで飛び出しています!

さらに、その発覚した状況がかなりの修羅場だったのだとか・・・

ということで今回は、松田龍平さんと新恋人・モーガン茉愛羅さんの修羅場の様子や妊娠説について調査してみました。

モーガン茉愛羅(まあら)と松田龍平の修羅場の原因は?

モーガン茉愛羅と松田龍平の修羅場の様子とは?

俳優・松田龍平さんの新恋人と発覚した、モデルのモーガン茉愛羅さん。
この交際をいち早く報じたのは、週刊誌「女性セブン」。
その内容は・・・

「龍平さんと一緒にマンションから出てきた若い女性が、彼に向かって“気持ちの問題なんだよ”などと泣き叫んでいました。龍平さんは困った様子で、10分間ほどその場でなだめていましたが収まらず。彼はそのままタクシーで出かけていきましたが、残された女性はきれいな顔がだいなしになるほど声を上げて泣いていて、ドラマの撮影かと思うほどでした」(近所の住人)

龍平を問い詰めていたこの女性は、人気モデルのモーガン茉愛羅だった。

女性セブンより

近所の住人の方が証言しているように、夕方に自宅のマンション前でこのような修羅場が繰り広げられていればただでさえ目立つのに、

身長183cmの松田龍平さん165cmのモーガン茉愛羅さんですから、いやが応にも目立つこと間違いなし(^_^;)

そんなお二人が人目をはばからず、このような修羅場を繰り広げてしまったのには、それなりの原因があったのでしょう・・・

ということで次は、松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの修羅場の原因に迫ってみたいと思います。

モーガン茉愛羅と松田龍平の修羅場の原因は?

この修羅場が起きた前日の2019年5月9日は、松田龍平さんの36回目の誕生日だったそうで、

高級住宅街の一角にある割烹料理店には、友人のRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんや、弟で俳優の松田翔太さん。さらには元妻でモデルの太田莉菜さんや愛娘ら15人ほどが集まり、松田龍平さんの誕生日を祝っていたのだとか。

そこでの大盛り上がりだった様子も掲載されています。

「ケーキが運ばれてくると、店員も一緒になってバースデーソングを熱唱し、店中に声が響いていました。友人代表で挨拶をしたのは野田さんでしたが、視線を最も集めたのは娘さんでした。普段はパパに言えないこととして“たまごっちを死なせないで”“野菜もちゃんと食べて”と話し、みんなを爆笑させていました。これにはさすがの龍平さんも苦笑い。最後には全員で記念写真を撮りました。アットホームないいパーティーでしたね」(龍平の知人)

女性セブンより

ただここでマズかったのが、新恋人であるモーガン茉愛羅さんはこの場に呼ばれていなかったこと。

確かに元妻や愛娘がいるところに新恋人を連れて行くのはかなり抵抗があるにしても、恋人が待っている中、深夜までドンチャン騒ぎして帰ってきた松田龍平さんの態度がこの修羅場を生むキッカケになってしまったようです。

松田龍平さんの気持ちもわからなくもないですが、新恋人のモーガン茉愛羅さんがこれだけ怒るのにはある理由があるようで・・・

実は、モーガン茉愛羅さんは妊娠しているのでは?という噂があるのだとか。

ということで次は、モーガン茉愛羅さんの妊娠説が噂になった「匂わせ発言」について迫ってみたいと思います!

モーガン茉愛羅(まあら)が妊娠?ショートカットの画像がかわいいとプロフィールを紹介!

モーガン茉愛羅の妊娠匂わせとは?

モーガン茉愛羅さんがこれだけ怒り狂っているのにはもう一つの理由があるようで、実は松田龍平さんの子を妊娠しているのでは?という噂が話題になっています。

その原因となったのが、モーガン茉愛羅さんが今回の一件を相談した、俳優の野村周平さんとその恋人とされるモデルの琉花さんとのやりとり。

3人は松田龍平さんの誕生日会の会場のほど近くの会員制のバーで合流し、野村周平さんと琉花さんはモーガン茉愛羅さんの話に耳を傾けていたのだとか。

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

そう涙を流し叫んだのはモーガンだった。居合わせた客が言う。

「この店はモデルやアーティストのお客さんが多い隠れ家バー。とはいえ、彼らはあまりに無防備だった。酔っていたのか、他のお客さんがすぐそばにいるのに、大声でセンシティブな内容の会話を連発していました」

涙に触発されたのか、野村らはモーガンを擁護し始めたという。

「ヘイヘイ(龍平)は、ことの重要性をわかっていない!」と琉花が憤れば、野村も、「この件はいつもと同じ対応じゃダメ。ヘイヘイは逃げちゃダメだよ!」と同調する。

琉花はますますヒートアップし、「今からヘイヘイに電話する。それで、茉愛羅(モーガン)のことをどう思ってるのか聞くよ!」とスマホを手に取ると、野村が「それは話がややこしくなる! 茉愛羅とヘイヘイが話し合って解決しなきゃ!」と止めにかかる。それでも電話をかけようとする琉花を、野村が仕方ないというように羽交い絞めに。すると、琉花が絶叫した。

「だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」

それを聞いて、モーガンはさらに深く首をうなだれて、声を絞り出した。

「もう限界。心も体も…これから話し合うけど、明日、別れてるかもしれない」

女性セブンより

かなり落ち込んでいる様子が見てとれますね・・・

 

「だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」・・・

この発言がどうもひっかかるのは私だけではないでしょう。そしてこの相談をしていたバーでは、モーガン茉愛羅さんだけが「ソフトドリンク」を飲んでいたとか・・・

もし本当に妊娠しているのであれば、松田龍平さんは再婚する可能性が高いでしょうし、モーガン茉愛羅さんももう少し冷静になって、今後のことについてしっかり話し合ってくれるといいのですが・・・

モーガン茉愛羅さんのプロフィール

 

名前:モーガン茉愛羅(まあら)
生年月日:1997年9月11日
身長:165cm

体重:45kg

出身:東京都
血液型:A型
両親:イギリス人(父)と 日本人(母)のハーフ

事務所:サンミュージックプロダクション

天下のWikipediaには、「所属事務所:サンミュージックプロダクション」とあるのですが、公式サイトからは削除されていて、すでに所属していない可能性があります。

一部では留学しているとの情報も!

そうだとしたら、なかなか一緒に過ごせないでしょうし、

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

という気持ちもわかりますね・・・

またイケメンなお兄さんがいることもわかりました!

モーガン茉愛羅(まあら)の兄・蔵人がイケメン!元カノ成海璃子に説教されていた?

おしゃれな髪型の画像まとめ

 

そして今では貴重なロングヘア時代の映像も!

モーガン茉愛羅(まあら)が妊娠匂わせ?ショートカットの画像がかわいい!のまとめ

さすがモデルさんだけあって、いろんな表情を見せてくれています!今後の活躍も楽しみですが、その前に今後のお二人の関係の方が気になります・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です