モーガン茉愛羅(まあら)の兄・蔵人がイケメン!元カノ成海璃子に説教されていた?

俳優の松田龍平さんと交際が発覚した、モーガン茉愛羅(まあら)さんに注目が集まっていますね。

そのモーガン茉愛羅さんについて調べてみると、お兄さんがいることが判明。しかも妹の茉愛羅さんの可愛さに負けないくらいのイケメンなんです!

さらに調べてみると、女優の成海璃子さんとの交際が噂されていたとか。

ということで今回は、モーガン茉愛羅さんのお兄さんである、モーガン蔵人さんについて調査してみました!

モーガン茉愛羅(まあら)が妊娠匂わせ?松田龍平の再婚の可能性は?


モーガン茉愛羅の兄・蔵人がイケメン!さらに弟も・・・

モーガン蔵人のプロフィール

 

名前:モーガン蔵人(クロウド)
生年月日:1995年4月17日
出身:東京都
身長:185cm
足のサイズ:27.5cm
両親:イギリス人(父)と 日本人(母)のハーフ

 

妹の茉愛羅さんのかわいさも反則ですが、お兄さんの蔵人さんのイケメンっぷりも反則です!もう二人並んだら最強ですよね!

View this post on Instagram

蔵人さん(@claude0417)がシェアした投稿

さらに調べてみると、蔵人さんと茉愛羅さんの下に弟さんがいることがわかりました!

View this post on Instagram

👩🏻👦🏻👶🏻

蔵人さん(@claude0417)がシェアした投稿 –

こんなイケメン&美人3兄妹で街を歩いていたら相当目立つでしょうね。

また4年前の2015年に公開された「MEN’S NON-NO」の試着風景のYouTubeにも登場されていて、存在感を醸し出しています。


※0:28あたりと、0:44あたり

当時はまだ20歳であるにもかかわらずこの完成度!羨ましい限りです・・・

元彼女の成海璃子との熱愛報道。本気で説教されていた?

「何を考えているかわからない・・・」

そんな人気モデルのモーガン蔵人さんですが、2015年に女優の成海璃子さんと交際が報じられました!


FRIDAYより

当時、成海璃子さんはすでにメディアに引っ張りだこで有名でしたが、モーガン蔵人さんは、まだまだ無名の駆け出しのモデル・・・

しかも年下ということもあってか、立場は成海璃子さんの方が遥かに上のようで、カフェで成海璃子さんから説教を受けている様子がネットにも掲載されていました。

4月下旬、表参道にあるカフェ『L』で男に“お説教”をしていたのは女優の成海璃子。

「あなたは、人との縁を大事にしてないからでしょ」

強い口調で言い放たれ、ショボンとうつむいたのは端正な顔立ちの男。

『L』は天井が低く、屋根裏部屋を思わせる内装で、照明も抑えられ、まさに“隠れ家”のよう。
BGMもオシャレな音楽だが、彼らはそんなムードにひたっている感じではない。

「何を考えているかわからない」
「服とかもいつも出しっぱなしだしさ」

といった不満が次々と成海から飛び出し、モーガンは基本的に言われるがまま。

淡々とした説教と長い沈黙が繰り返されるなか、彼が珍しく言い返した。

「今までも、こんな感じのことけっこうあったと思うんだけど。今回のも俺が変わればいい問題だし」 話を終わらせようとするも、彼女はまったく納得してくれない。

しばらくすると、モーガンは目頭を押さえて鼻をすすり始め、ついに泣きだしてしまった……。

週刊女性PRIMEより

こんな関係だったからかすぐに破局を迎えたようですが、成海璃子さんはその後も数々の交際の噂がありましたね。

対してモーガン蔵人さんは無名だったため、交際している彼女の話題は出ていませんね。いつしか有名になって、FRAIDAYされるほど活躍してくれることを期待しています!

モーガン茉愛羅(まあら)の兄・蔵人がイケメン!元カノ成海璃子に説教されていた?のまとめ

イケメンモデルのモーガン蔵人さんのことについて調査してみましたが、今までは元カノの成海璃子さんの影に隠れ、今回は妹のモーガン茉愛羅さんのオマケみたいな感じで話題になりましたが、

「今度こそは自分自身が有名になって話題になってやる!」って気持ちでいるかどうかはわかりませんが、このことがキッカケで兄妹そろってメディアに露出する可能性はありますよね!

今後のモーガン蔵人さんに注目したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です