美馬怜子がデキちゃった結婚?不倫相手の武豊の誕生日に発表は売名行為?

こんにちは、ロメシです。

フリーアナウンサーでタレントの美馬怜子さんが、結婚&妊娠を発表し話題となっています。

最近ではしたたかセレブなキャラを確立していた美馬怜子さんですが、今回のそのしたたかさが炸裂しているんです!

ということで今回は美馬怜子さんのしたたかキャラに迫ってみたいと思います。

美馬怜子が結婚&妊娠を発表!プロフィールを紹介。

 

フリーアナウンサーでタレントの美馬怜子(34)が昨年末に7歳年下の一般男性と結婚し、4月に出産することが15日、分かった。美馬が事務所を通じてマスコミ各社に署名入りのコメントを送り、報告した。

コメントによると、「かねてお付き合いをしてまいりました7歳年下の一般男性と結婚いたしました」と報告した。婚姻届の提出は昨年末という。さらに「来月、ありがたいことに、私も母になります。平成最後のタイミングでの出産となります」と、もう1つのオメデタも報告した。

事務所によると、3月17日のテレ朝チャンネル(CS)で生放送される「第7期将棋ウォーズ棋神戦」の司会を最後に、しばらく産休に入るという。

日刊スポーツより

昨年末に婚姻届を提出したけれど、出産予定は4月ということは・・・

まあいわゆる「できちゃった婚」ってやつでしょうね(^_^;)

ということで美馬怜子さんのプロフィールを紹介します。

 

名前:美馬怜子(みま りょうこ)
生年月日:1984年5月27日
身長:153cm
体重:非公表
スリーサイズ:B88-W58-H88
カップ数:Gカップ
血液型:B型
所属:スカイコーポレーション
学歴:フェリス女学院大学文学部英文科卒業

 

2006年に雑誌「MAQUIA」で専属モデルとして芸能界デビュー。
その後、2010年にTBS「朝ズバッ!」のお天気キャスターを務めたことでブレイク!「可愛すぎるお天気キャスター」として話題となっていました

2014年にお天気キャスターを卒業した美馬怜子さんは、競馬通ということも相まって、競馬番組に出演する機会が増えていきました。

また最近では、嫌味なセレブキャレとしても立ち位置を確立。競馬の情報サイトには・・・

「美馬は大分の高級ホテルの経営者令嬢で、仕事をしなくても生活は安泰とあってか余裕がありますよね。競馬関連の番組に出演していた際も、馬主や関係者とかなり広い交友関係を持っていたようですから、制作サイドの男性陣にも好かれそう。加えて色気がありますし、かつ『セレブキャラ』と特徴もある。

Gambling Journalより

天然な感じを装って、競馬関係者に近寄っているというしたたかぶりが掲載されています!

 

そしてその餌食になってしまったのが、超有名ジョッキーの武豊さん。

2015年にスクープされたこの報道ですが、偶然なのか、武豊さんの奥様の名前も「りょうこ」ということで、「りょうこ好き」なのでは?と話題になってしまいました(^_^;)

昨年末に結婚!なのに発表したのは武豊の誕生日?!

 

そんなしたたかセレブな美馬怜子さんですが、結婚された今でもしたたかさは健在?

「平成最後のタイミングで出産となりそうです」とコメントされていますが、それもしたたかなのだとしたらチョット怖いのですが、それ以上に怖いことが判明しました!

昨年末に婚姻届を出しているにも関わらず、その約3ヶ月後の3月15日に発表するのは何故なのでしょうか?ということで調べてみたところ・・・

3月15日は、不倫相手だった武豊さんの誕生日!

美馬怜子さんは否定するでしょうが、365分の1の確率ですし、逆にこの日に発表した正当な理由を語らないと、今後も「売名行為」だの「炎上キャラ」だの言われかねませんよね・・・

お子さんが生まれてからも、芸能界へ復帰を果たすために、ただ結婚&妊娠を発表するのではなく、こうして計画してたのだとしたら、今度は「したたかママ」といったキャラでテレビに復帰する姿が想像できてしまいます・・・

今後の美馬怜子さんに注目したいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です