後藤真希・アパ不倫相手の元彼B氏の顔画像は?出会いが旦那と同じでDV離婚し再婚か?

こんにちは、ロメシです。

モーニング娘。の元メンバーであり、現在は二児の母でママドルとして活躍中の、後藤真希さんの不倫騒動が話題となっています。

このスクープは泣く子も黙る「週刊文春」が報じており、その内容がまたエグいんです・・・

現在裁判中ということで、その裁判資料には後藤真希さんと不倫相手とされる、元彼であるB氏との不倫の詳細が赤裸々になっているのだとか・・・

ということで今回は、元モーニング娘。後藤真希さんの不倫相手の元彼B氏のことや、旦那との今後について調べてみました!

【文春砲】元モー娘。後藤真希の不倫ドロ沼裁判の内容がエグい・・・

 

またもや文春砲が炸裂しました!
元モーニング娘。で、現在は二児の母でママドルとして活躍中の、後藤真希さんの不倫騒動を「週刊文春」が報じています。

「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

文春オンラインより

 

最近はテレビでの露出も多く、ママドルとしての地位を築きつつあったと思っていたのですが、私生活では妻としての地位は築けていなかったのでしょうか・・・

また不倫相手である元彼B氏との関係が、裁判資料から赤裸々になっていて、その内容がまたエグいんです・・・

2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました

文春オンラインより

 

この裁判資料には「22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」とありますが、この関係がいつの「22日と23日」だったのかは明らかになっていません。

後藤真希さんは、2014年7月22日に結婚されており、今回の不倫関係がいつから始まったのかが気になります。

ということで次は、後藤真希さんと元彼B氏との不倫関係はいつからだったのかに迫ってみたいと思います!

元彼B氏との不倫関係はいつから?顔画像は?キッカケは夫のDV?

 

今回の文春砲で明らかになった元彼B氏との不倫関係ですが、その始まりは2018年の初めにさかのぼります・・・

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。

後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

文春オンラインより

不倫関係といっても、どこからが不倫関係なのかは人によって解釈が違いますが、頻繁に連絡を取り合うようになったのが、約1年前の2018年初めとのこと。

 

週刊文春の記事によると・・・

・後藤真希さんは夫からDVを受けていた
・LINEの中で、夫への不満を爆発させている

といった状況から、夫にも非がある可能性がありますよね。

日本での離婚理由の上位にランクされている「夫のDV」。


裁判での陳述書であることから、元彼B氏の証言は信憑性があり、後藤真希さんは夫からDVを受けていたことは間違いないでしょう。

であれば、こうした状況から見ても、後藤真希さんは離婚に踏み切る可能性が高いでしょうね。

 

後藤真希さんのInstagramの投稿では、夫婦円満な様子がアップされており、とても仲の良い様子が垣間見れていたばかりでのこの報道。

ただこの頃には、元彼B氏との不倫関係は始まっていたのでしょうし、そのキッカケが夫のDVだった可能性は十分に考えられます。

 

また後藤真希さんお不倫相手である、元彼B氏の顔画像についても調べてみましたが、今のところ明らかになっておらず、情報が入り次第追記していきます。

夫との馴れ初めが不倫相手の元彼B氏と同じ?離婚も時間の問題?

 

文春砲にて不倫関係が明らかになった後藤真希さんですが、過去のインタビューの中で夫との出会いや馴れ初めについて幸せそうにこう語られています(^_^;)

旦那とは、同じ地元なんです。出会ったのはかなり前で、地元の後輩と遊んでいる時に偶然一緒にご飯を食べたのがきっかけでした。
私、中性的な男性がタイプですごく惹かれたんです。その当時はきれいでかわいらしい感じだったんですよ。今は全然違うんですけどね(笑)
何回かみんなで遊んだりしているうちに付き合うようになったんですけど、私が事務所を移籍するタイミングで一度別れちゃったんです。でもまた再会することができて、その後は早くてあっという間に結婚することになりました。

ママスタセレクトより

 

そして今回の不倫相手であるB氏との関係も・・・

・元恋人である
・昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった

という共通点があり、もしかしたら不倫相手である元彼B氏とも同じ道をたどるのでは・・・と考えてしまうのは私の早ガッテンかもしれません。

後藤真希・アパ不倫相手の元彼B氏の顔画像は?出会いが旦那と同じでDV離婚し再婚か?のまとめ

 

まだまだ問題が山積みな感じがする後藤真希さんの不倫騒動・・・

二児の母であり、ママドルとしてこれからの活躍が期待されていた矢先でのスクープ。

内容が内容なだけに、関係しているみんなが幸せになれる選択をすることは難しいでしょうが、お二人のお子様の幸せを最優先にした選択をしてくれることを願ってやみません。

それにしても、モーニング娘。の元メンバーの騒動はいつになったら止まるのでしょうか(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です