V.I(BIGBANG・スンリ)のカカオトークの動画や画像・会話の内容が判明?黒幕はチョン・ジュニョン?

こんにちは、ロメシです。

韓国の人気歌手グループBIGBANGのV.I(スンリ)さんが、海外投資家への性接待を斡旋した疑いで立件され、芸能界を示唆したことが話題となっています。

V.Iさんは有名歌手や知人らと行なっていたカカオトークの中で、性接待を匂わす発言や、違法に撮影された映像を共有したことで今回の疑いが明らかになりました。

そして、そのカカオトークを行なっていたメンバーが次々と明らかになり、さらに注目を集めています!

ということで今回は、BIGBANGのV.Iさんらが行なっていたカカオトークの内容やそのグループのメンバーについて迫ってみたいと思います!

BIGBANGのV.IがInstagramで芸能界引退を示唆?薬物使用の疑いは?

 

海外投資家への性接待を斡旋した疑いで立件された韓国の人気歌手グループ「BIGBANG」のV.Iさんが、自身のインスタグラムで芸能界引退を示唆しました!

View this post on Instagram

승리입니다 제가 이시점에서 연예계를 은퇴를하는것이 좋을거같습니다. 사회적 물의를 일으킨 사안이 너무나 커 연예계 은퇴를 결심했습니다 수사중인 사안에 있어서는 성실하게 조사를 받아 쌓인 모든 의혹을 밝히도록 하겠습니다. 지난 한달반동안 국민들로부터 질타받고 미움받고 지금 국내 모든 수사기관들이 저를 조사하고 있는 상황에서 국민역적 으로까지 몰리는 상황인데 저 하나 살자고 주변 모두에게 피해주는일은 도저히 제스스로가 용납이 안됩니다 지난 10여 년간 많은 사랑을 베풀어준 국내외 많은 팬분들께 모든 진심을 다해 감사드리며 와이지와 빅뱅 명예를 위해서라도 저는 여기까지인거같습니다 다시한번 죄송하고 또 죄송합니다 그동안 모든분들께 감사했습니다

@ seungriseyoがシェアした投稿 –

このインスタグラムの全文の内容は・・・

スンリ(V.I)です。

僕がこの時点で芸能界を引退をすることが良いようです。 社会的物議を醸した事案があまりにも大きく、芸能界引退を決意しました。

捜査中の事案においては、誠実に調査を受け、すべての疑いを明らかに致します。 この1ヶ月半、国民の皆さんから叱咤され、嫌われて、現在国内のすべての捜査機関が僕を調査している状況で、国民逆賊にまで追い込まれている状況なのに僕一人生き残ろうと周りの皆さんに被害与えることは到底、僕自身が容認できません。

過去10年間、多くの愛を施してくれた国内外の沢山のファンの方々に、すべての心を尽くして感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも、僕はここまでだと思います。

今一度、申し訳なく、さらに申し訳ありません。 これまでのすべての方々に感謝いたします

引用

 

今回の件でV.Iさんは、「さまざまな問題のために多くの方々が怒りを感じていらっしゃるが、すべての疑惑が一日も早く解明されるように最善を尽くして調べを受ける」と発言されており、尿検査や毛髪検査まで受けたとのこと。

現段階でV.Iさんは、性接待の斡旋の疑いで立件されたわけですが、上記のような検査を受けていることや、疑惑段階で芸能界を引退することから、今後は違う容疑もかかってくる可能性が高いですね。

BIGBANG・V.Iのカカオトークの映像や画像は?会話の内容がスゴイ!

 

今回、海外投資家への性接待を斡旋した疑いが持たれているBIGBANGのV.Iさんですが、その疑いのキッカケとなったのが、投資家や知人らと交わしたカカオトーク(スマホアプリケーション)の内容でした。

このカカオトークの中には、違法で撮影された映像や画像が含まれていたことや、グループチャットでの会話の内容が「性接待」を示唆するものだったことから、今回の立件に至ったようです。

そして気になるのがそのカカオトークの映像が画像、そして会話の内容ですよね!

ということでカカオトークの内容について調べてみましたが、さすがに映像や画像は捜査の証拠となっていることや、プライバシーの問題から明らかになっていませんが、会話の内容は明らかにされました!

その内容がコチラ!

スンリ:Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※性的なニュアンスを含む)

スタッフキム:呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

スタッフキム:了解

スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

引用

この会話は、2016年1月9日に、V.Iさん・海外投資家・クラブのスタッフで交わされたもので、この他にも性行為の映像や写真が共有され鑑賞していたと報じられています。

さらに調べてみると、このカカオトークは一般人も含めた計8人で行われており、誰一人としてこのような映像や画像の共有、「性接待」の疑惑について問題視していないことがわかっています。

ということは、このようなことが今回初めてではない可能性が出てきますね。このようなことが日常的に行われていたのか、また新たな疑惑の人が出てくるのか今後の捜査に注目したいと思います!

カカオトークのグループでいた有名歌手は誰?

 

先ほどのカカオトークの内容から、グループチャットに参加してことが明らかになっているのが

・BIGBANGのV.Iさん
・海外投資家
・クラブのスタッフ

の3人でしたが、 地元韓国の「SBS8時ニュース」では、同じく歌手のチョン・ジュニョンさんが、不法撮影した映像を複数回アップしたことが確認されたと報道され、韓国中が騒然となっています!

 

新たな疑惑の人となったチョン・ジュニョンさんですが、交際していた女性とのスキャンダルで謹慎状態であった過去があり、今回のこの報道内容が本当のことであれば、V.Iさん以上に疑惑の根が深いと思われます。

V.Iさんが立件されたことから、このチョン・ジュニョンさんにも捜査の手が及ぶことは明らかで、今後はさらに新たな疑惑の人が明らかになりそうです!

 

追加情報が入りましたらアップしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です