長濱ねるが欅坂46を卒業する本当の理由とは?卒コンの日程やチケット入手方法についても。

こんにちは、ロメシです。

人気アイドルグループ・欅坂46のメンバーである長濱ねるさんが、グループから卒業することを公式ブログで発表しました。

ブログでの突然の卒業発表に、気になるのがその理由についてですよね!

ということで今回は、長濱ねるさんが欅坂46を卒業する理由について調べてみました!

長濱ねるが欅坂46を卒業!卒業コンサートはいつ?

 

あまりにも突然の発表に騒然としているかと思いきや、卒業を予想していたファンもいたようで、反応は様々・・・

というのも、2018年はファースト写真集「ここから」が、10度の重版で累計20万部を超える大ヒット!上半期の写真集売り上げNo.1に輝き、欅坂46の次期エースと言われるほどの活躍ぶりだったにもかかわらず

グループの冠番組である「欅って書けない?」を何度も欠席したり、新曲「黒い羊」が初披露された2019年2月22日の「ミュージックステーション」にも姿を見せないことから、体調不良説が出ていたのですが

翌日の2019年2月23日のラジオ番組には元気に出演をされており、「体調不良説」から「卒業説」がささやかれていたのだとか。

【動画】欅坂46が黒い羊をMステ初披露!カメラマンが映ってしまう放送事故。

また卒業コンサートについて、ファンからの要望は多く寄せられていますが、現時点では予定はなく、2019年4月4日から3日間開催される「欅坂46・アニバーサリーライブ」への出演も未定と発表されています。

ということから、このアニバーサリーライブへの不参加と卒業コンサートの未開催の可能性が高いでしょうね。

 

このような事態にとても気になるのが、長濱ねるさんの卒業理由が何なのか?ですよね!

ということで次は、長濱ねるさんが欅坂46を卒業する本当の理由に迫ってみたいと思います!

長濱ねるの卒業理由は彼氏とのキス写真?

 

こちらは2015年の11月に流出したキス画像で、現在は削除されていますが、長濱ねるさんの個人アカウントと思われるインスタグラム からアップされたもの。

しかも、長濱ねるさんが欅坂46に加入してわずか1週間後に流出したことから、当時は「誰かの腹いせか?」「欅坂に加入した嫌がらせか?」なんてウワサもたちました。

 

この騒動による謹慎などの処分はありませんでしたし、その後の長濱ねるさんの快進撃は誰もが目を見張るものがありました!

ですので、この騒動から約3年がたったいま、今回の卒業発表と関係している可能性は低いと考えられます。

長濱ねるの卒業理由は今泉佑唯と志田愛佳の卒業?

 

2018年に欅坂46を卒業した、今泉佑唯さん志田愛佳さんとはとても仲が良かったようで、二人が欅坂46を卒業した影響は少なくないと思われます。

特に志田愛佳さんとはプライベートでも付き合いがあり、2018年11月16日に卒業を発表した志田愛佳さんの自由な生活を目の当たりにして

欅坂46」と「自由な生活」と天秤にかけた結果、今回の決断に至ったのかもしれませんね。

 

また、今泉佑唯さんとは一時「不仲」というウワサもありましたが、2018年の夏に放送されたテレビ東京の深夜ドラマ「恋のツキ」や、2019年のTBSのドラマ「グッドワイフ」での今泉佑唯さんの活躍を見て、少なからず影響を受けた可能性も十分に考えられます。

 

いずれにしても、これだけ卒業が相次いでいる欅坂46には何らかの環境の変化があるのかもしれませんね。

長濱ねるの卒業理由は日向坂46への電撃移籍?

 

2019年2月11日に、「けやき坂46(ひらがなけやき)」が「日向坂(ひなたざか)46」に改名されることが発表されました。

けやき坂46(ひらがなけやき)が日向坂46(ひなたざか)に改名!そして場所はどこ?『ひゅうがざか』と間違える人続出?!

もともと「けやき坂46」にも所属し、グループを牽引してきた長濱ねるさん。「日向坂46」に改名して再スターの大事な時ですから、良いスタートダッシュを切る為に、長濱ねるさんが電撃移籍すればかなりの話題になりますよね!

このように「電撃移籍」を望んでいるファンは多く、この理由であればファンの方たちは納得するというか安心するでしょうね。

 長濱ねるが欅坂46を卒業する本当の理由とは?卒コンの日程やチケット入手方法について。のまとめ

 

卒業が相次いでいる欅坂46ですが、その流れをさらに加速してしまいそうな長濱ねるさんの卒業発表。

その理由については語られておらず、ファンの方たちは「前向きな理由であること」や「今後も長濱ねるさんの活躍を見れること」を望んでいるはずです。

正式な発表が待たれますが、ぜひともこうした発表になってくれることを願ってやみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です