大和里菜は現在高橋祐也の子を妊娠中?乃木坂46解雇や薬物疑惑・アントニーとのキス画像(動画)を調査!

こんにちは、ロメシです。

元乃木坂46の大和里菜さんが、女優の三田佳子さんの次男・高橋祐也さんと結婚するのでは?と話題になっています。高橋祐也さんといえば、覚醒剤取締法違反で4度の逮捕歴があり、現在も保護観察中の身。

しかも「高橋祐也って結婚していなかった?」「過去にDV受けていなかった?」などと心配の声が続出しています。

ということで今回は、結婚がウワサされている元乃木坂46の大和里菜さんと高橋祐也さんの現在や過去の騒動について調べてみました!

高橋祐也が離婚&再婚をtwitterで報告!お相手は元乃木坂46の大和里菜?

 

twitter上で突然、離婚届けを提出したことを発表した高橋祐也さん。しかも1週間後には再婚をするというから驚きなのですが、さらにさらに驚いたのが、そのお相手が元乃木坂46の大和里菜さんでは?とウワサになっていて話題になっています!

このウワサは、2019年2月21日に高橋祐也さんが自身のtwitterで離婚&再婚宣言をしたことが発端でした!

流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。

とツイートされており、この『里菜さん』というのが、元乃木坂46の大和里菜さんではないかというウワサで持ちきりです!

大和里菜さんと高橋祐也さんは過去に悪いウワサがささやかれたり、ちょっとした騒動になったりと結婚するには心配なコトがたくさんあるんです!

高橋祐也さんは「色々頑張るからさ。」とツイートされていますが、今までもたくさんの人が裏切られてきたコトを考えると、この再婚宣言をココロから応援できる人は少ないのではないかと・・・

ということで次は、高橋祐也さんの再婚相手とウワサされている大和里菜さんの過去のスキャンダルについてまとめてみました!

大和里菜が乃木坂46を解雇された理由がヤバイ!

 

高橋祐也さんとの結婚がウワサされている大和里菜さんですが、小学校4年生の時から芸能界を志しており、地元仙台ではアイドルグループに所属し活動している過去がありました。

そんな大和里菜さんの転機を迎えたのが、あの人気アイドルグループ「乃木坂46」の第一期メンバーに選ばれたコト。

2011年8月21日に、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。10月9日には暫定ですが選抜メンバーに選ばれ、その後も第一期生として乃木坂46の大躍進を支えていました。

 

しかしそんな大和里菜さんにも悪い転機がやってきます・・・
2014年10月16日に発売された「週刊文春」の中で、未成年でありながら飲酒疑惑が報じられます。

この疑惑については自身のブログで謝罪しており、活動休止をせまられたことから疑惑ではなく確定だったと認めたカタチになりました。

そしてその活動休止中の2014年11月には、男性ダンスボーカルグループ「NEVA GIVE UP」の岡田鷹斗さんとのデート法要写真がスクープされてしまうんです!

もうこうなってしまうと運営側も守ることができなくなり、2014年12月16日に活動終了が発表されてしまいます。

まあ10代後半から20代にかけてなんて、周りの友人たちも一番遊んでいた時期でしょうし、羨ましかったのでしょうが、アイドルとしては失格と言わざるを得ません。

高橋祐也さんもヤンチャですが、大和里菜さんも負けずにヤンチャだったんですね^^;

高橋祐也との出会いや馴れ初めは?薬物疑惑やDV騒動

 

そんな大和里菜さんのヤンチャぶりを加速させたのが、今回結婚がウワサされている高橋祐也さんだと言われています。

2010年に結婚している高橋祐也さんですが、その後も元芸能人やアイドル崩れの女性たちと豪遊していたようで、数々の不倫関係があったとウワサされています。その中の一人が大和里菜さんだったようで、週刊誌の報道では「高橋さんと会うと車代として3万円くれる」と話していたとか。

となると初めはお金目的だったのでは?と思ってしまいますよね^^;

ただその後は目立ったウワサもなく、この関係は終わっていたものと思われていましたが・・・
2017年9月、この関係が続いていたことがわかる決定的な事件が起きてしまうんです!

大和里菜さんが高橋祐也さんに暴力を振るわれたとして、交番に駆け込み不倫が続いていたことが発覚します。その後の取り調べなどから、以前にも暴力を振るわれアバラを骨折していた過去もあったようで、この件は示談として無事解決。

示談金の150万円も、三田佳子さんが工面したと思われ、かなりのバッシングをされています。

もうこの騒動で、誰もが二人の関係は終わったと思っていましたが、実はまだ続いていたことが判明し、驚きというより理解に苦しむといった声が続出しました。

 

それは2018年9月11日、高橋祐也さんが覚醒剤取締法違反の疑いで4度目の逮捕をされたことがキッカケでした。その逮捕の際に焼肉店で一緒に食事をしていた女性が大和里菜さんだったんです。

度重なる薬物での逮捕と暴行騒動・・・
それでも関係をやめられない大和里菜さんにも、薬物を使用しているのでは?というウワサまで飛び交ってしまいます。

大和里菜さん自身はtwitterでハッキリと否定していますが、警察も疑惑を抱いていたでしょうから、この逮捕の時にも検査をしたのでしょうね。

大和里菜とアントニーとのディープキス動画がヤバイ!

 

そんな話題にこと欠かない大和里菜さんですが、過去にタレントとのキススキャンダルも話題になってしまっているようです。そのキススキャンダルの画像を次に紹介しましょう。

こちらのキス画像は、とあるバラエティ番組の企画の際のものだそうで、番組でのゲームで大和里菜さんはお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさんとキスをした時のもの。


しかもそのキスが20秒とかなり長いうえにディープキスだったことから、乃木坂ファンたちからも驚きと落胆の声が上がっていました。

大和里菜は妊娠中なのか?

 

まあ色々と話題にこと欠かないお二人ですが、結婚されても前途多難な生活が待っていると思われます。今度こそは幸せになって欲しいものです。

これだけの前科を持っていて保護観察中の身でありながら、しかもこれから将来の展望も全く見えてこない高橋祐也さん。しかもその高橋祐也さんに暴行を受け、示談になるまでの騒動を起こしたにも関わらず、結婚するというからびっくりですよね。

しかも離婚が成立してすぐに結婚すると言うのですから、それだけ焦っているのには何か理由があるのでは?と勘繰ってしまいます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です