福尾誠(NHK体操のお兄さん)のCMキスシーン画像を発見!オリンピックコーチであるプロフィールを調査!

福尾誠のCM動画を紹介。キャノンのキス写真がステキ!

2019年の4月から、NHKの子供向け番組「おかあさんといっしょ」の、新・体操のお兄さんに抜擢された福尾誠さんですが、先代のよしお兄さん(小林よしひさ)が14年も務めた後だけに、相当なプレッシャーを感じていることは間違いないでしょうね^^;

そして、この福尾誠さんのことを色々と調べてみると、とても驚きの経歴があることが判明しました!なかでも驚いたのが、すでにCMに出演されていたコト!

しかも3本も!!!

NHKさんも、新・体操のお兄さんの選定には相当悩んだのでしょうね。なんせ伝説のよしお兄さんの後継者ですから、ずぶの素人を抜擢するわけにもいかないでしょうし・・・

ある程度の経歴がしっかりしていて、実績もある人を探していたのでしょう!そんな中、条件にピッタリ合う人を発見しちゃったんですね(^^)

それでは、福尾誠さんが出演していたCMを紹介したいと思います!

紳士服のはるやま

福尾誠さんのCMデビューは、2011年。最近では、AKB48や乃木坂46をCMに起用して話題の「紳士服のはるやま」のCMに出演されています。

ストレッチ性に優れたスーツを表現する為に、スーツを着た福尾誠さんが、体操のあん馬で演技を披露するといったCM。

 


はるやまPRESS RELEASEより

顔こそハッキリと映っていませんが、その体操の演技は目を見張るモノがあります!

三菱地所

こちらは、2014年・三菱地所のCM。当時、福尾誠さんはまだ大学院生。学生時代からCMデビューするなんて、きっと将来を嘱望されていた存在だったのでしょう。

残念ながらこちらのCMも顔はハッキリ映っていません・・・ただ偶然なのか、紳士服のはるやまのCMと同じくスーツ姿であん馬の演技をするという共通点にはビックリ!

このパターンでいくと、3つ目のCMも同じく「スーツ姿にあん馬の演技?」と思っている方もいるのではないでしょうか。

ということで期待の3本目のCMに迫ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です