細木かおりと細木数子と友近との関係は?鑑定料金はいくらかを調査!

こんにちは、ロメシです。

六星占術という占いで一時、一世を風靡した細木数子さんの後継者である細木かおりさんが、最近メディアに引っ張りだこなんです。

今回もテレビに出演し、ご自身のことや細木数子さんのことについても赤裸々に告白されるのだとか。

ということで今回は、最近話題となっている細木数子さんの後継者の細木かおりさんについて迫ってみたいと思います!

細木数子の後継者?細木かおりの経歴や家族について

後継者になった経緯がスゴイ!

 

名前:細木かおり(ほそきかおり)
生年月日:1978年12月11日
星人:木星人(+)

出身:東京都世田谷区
血液型:B型

 

同じ細木姓を名乗っていることから、てっきり娘さんなのだと思っていましたが、ちゃんと調べてみると・・・

細木数子さんの妹の娘・・・つまり姪っ子さんだったんです!たしかに風貌が似ているような似ていないような・・・ それならば『友近さんと姉妹!』という方がしっくりくるのですが^^;

まあ余談はココまでにして・・・

 

実は細木かおりさん、家庭の事情から3歳まで細木数子さんのもとで育てられ、我が子のように可愛がられたようで、数子さん自身も「私には子供がいないけど、姪はすごくいい子に育ったの。大成功よ!」とよく言っていたとか。

そんな関係がキッカケで、かおりさん自身も数子さんを本当の母のように慕い、六星占術の教えを守って成長したといいますから、数子さんにとっては後継者として狙っていたんでしょうね。

そして実際に、数子さんから後継者になってほしいと懇願され、2014年からマネージャー兼アシスタントとして活動を始め、2016年には養子縁組となり戸籍上では本当の親子となりました!

夫や子供のインスタ写真を発見!

そんな細木かおりさんですが、六星占術の教えなのか?数子さんのゴリ押しなのか?

なんと!中学2~3年生頃からお見合いをしており、19歳で結婚されているんです!
そしてお子さんも・・・

・長男(1998年生まれ)
・長女(2000年生まれ)
・次女(2003年生まれ)

の3人もいるんです!いつかはこの中から後継者が選ばれるのでしょうね。

 

そして気になるのが細木かおりさんの旦那さんですよね!
細木数子さんの事務所である「薫白桑有限会社」のホームページを見ると、代表取締役の欄に『細木浩太』という名前があります。

細木数子さんは離婚しており、再婚もしていないことから、おそらくこの細木浩太さんが細木かおりさんの旦那さんの可能性が高いですね!

そして細木かおりさんのInstagramに家族の写真が載っているのを発見!
それがコチラ!

 

View this post on Instagram

 

今日は嬉しいことが2つもありました! ひとつは、私も母、細木数子も10年以上のお付き合いになるネイリストさんの結婚式にお招きいただいたこと。雅叙園で盛大に行われました💕白無垢の彼女はとってもステキでした💍✨ もうひとつは、幸せをおすそ分けしてもらい温かい気持ちで帰ってきたら、子どもたちからお花が! 紫色は娘2人から、ボックス入りのプリザーブドフラワーは息子からお手紙付きで…😢 涙をこらえるのに必死でした💦 以前、3人の子育てに疲れてイライラしている私に、母の細木数子が「心は広く柔らかく!硬くしたら宝を得られない」と教えてくれましたが本当にその通りだと思います。子どもたちの気持ちをなるべく尊重して柔らかい心で接してきて良かったと今になると思います😌 #ウェディング #結婚式 #母の日 #カーネーション #happy #子育て #子ども #娘 #息子 #細木数子 #細木数子の名言

細木 かおりさん(@kaori_hosoki_official)がシェアした投稿 –

10年以上のお付き合いになるネイリストさんの結婚式の写真ですが、かおりさんと対面にいるのが旦那さんである細木浩太さんと思われます。

残念ながら顔は隠されておりましたが、かなりガッシリとした体型で、かおりさんより顔ひとつ分くらい背もありますから大きな方なんでしょう。

他のInstagramには、次女さんとショッピングをしているところやお子さんの運動会の時の写真もUPされており、家族仲睦まじいところがうかがえます。

お子さんも成長し手を離れていく年頃ですから、これからはご自身も細木数子さんの後継者として、本腰をいれて活躍されていくのでしょうね!

「六星占術」から「Kaorism(カオリズム)」へ

細木かおりの鑑定値段は?

インスタを見ていると、細木数子さんと同様にセレブ感がただよっているのですが、かおりさん自身の鑑定料はいくらなのかが気になります。

かおりさんは、2018年5月にインスタグラム6月には公式ブログを開設されており、本格的に活動を始められました。細木数子さんから学んだ六星占術の教えをヒントに「Kaorism(カオリズム)」という考えを提唱しています。

その鑑定内容は・・・

・子育て
・女性
・独身男女
・自分の本質を知る

といった4本柱を中心に、より幸せになるための考えを発信しています。

ご自身も、「若くして結婚~3人のお子さんを育て~細木数子さんのもとで勉強」してきたわけですから、これは大きな強みになりますよね!

 

現在は東京と京都を拠点に、月1回のペースで鑑定や講演会を行なっており、どちらも早い段階で満員御礼になるほどの人気ぶりなのだとか。

メディアへの露出も増えていますから、ますます予約が取りにくくなるでしょうね・・・

 

そして気になる鑑定料ですが、HPには記載がありませんでしたが、ネット上の口コミなどでは次のようなカキコミがありました!!

・カレンダー:2000円
・勉強会参加費:10000円
※カレンダーを持っていないと買わされるというカキコミも・・・
・個人鑑定(一項目):100000円
※仕事と恋愛を占ってもらうと、200000円ということです・・・
・先祖供養:100000円
※先祖は大切にしなくてはいけない!と強制的にセットになるのだとか。

ということで1回の鑑定料金は最低でも『212000円』ということになります。

これが高いか安いかは人それぞれですが、この金額でも予約が殺到してのですから、コスパはいいのでしょうね。

細木かおりと細木数子と友近との関係は?鑑定料金はいくらかを調査!のまとめ

 

今回は、六星占術で有名な細木数子さんの後継者となった細木かおりさんについて調べてみましたが、あれだけ影響力があった細木数子さんが絶賛する姪っ子さんですし、養子縁組で自身の子供にし後継者にしてしまうくらいですから、相当な実力や影響力を兼ね備えているのでしょうね。

細木数子さんもいろいろな紆余曲折や荒波に揉まれて、あれだけの成功をおさめられたわけで、その後継者としてこれからは細木かおりさんがいろんな紆余曲折を経験し、世の中に影響力のある人として活躍されていくことを楽しみにしています!

そしてもうチョットお金に余裕ができたらぜひ鑑定もお願いしたいものです^^;

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です