新井浩文が朝鮮から韓国籍に変えた理由。歴代彼女・夏帆や二階堂ふみにも乱暴していた?

こんにちは、ロメシです。

2019年も1ヶ月が過ぎ、さあ「今日から2月!」と気合を入れて仕事をしていたら、ビックリなニュースが飛び込んできました!

俳優の新井浩文さんが、女性に乱暴をしたとして警察から事情聴取を受けているとのこと。また自宅にも家宅捜索が入り、ついに逮捕となりました!!
新井浩文さんに何があったのでしょうか?

そんな新井浩文さんのことを調べてみると、新井浩文さん自身の国籍や歴代の彼女のことについて、面白い情報が見つかりましたので紹介したいと思います!

新井浩文の両親も在日朝鮮人?韓国籍での本名も調査!

新井浩文のプロフィール

 

今回、こんなカタチでプロフィールを紹介するのは残念ですが、簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

 

・名前:新井 浩文 (あらい ひろふみ)
・本名:朴 慶培(パク キョンべ)

・生年月日:1979年1月18日
・出生:青森県弘前市
・国籍:韓国
・身長:181cm

・血液型:A型
・学歴:青森県立弘前実業高等学校中退
・職業:俳優

 

このプロフィールで初耳だったのが、国籍が「韓国」だということ。新井浩文さんが韓国人であるという話ですが、またネット上での噂でしょ?と思いきや、自分でカミングアウトしているのです。

カミングアウトしたのは、とあるラジオ番組でのこと。自ら韓国籍であり、在日朝鮮人3世であることも告白されています。

国籍変更の理由は徴兵制免除の為?

新井浩文さんが韓国籍を選んだ理由について調べてみると、驚きの理由が判明しました!それは新井浩文さんが、あるラジオ番組の中で告白されているんです!

新井浩文さんは「韓国に仕事でよく行くから韓国籍にした」とラジオで発言しています。

えっ?!たったそれだけーー!!とビックリしましたが、その後ご自身から国籍のことは話されていませんので、真相はわかりませんが、韓国籍にすることでのメリットもあります。

韓国人は兵役が課せられていますが、在日韓国人であれば兵役は免除となります。
つまり韓国籍でも、国外で生まれて生活していれば兵役は免れるようです。

また他にも、ご両親が韓国籍であることから、それに合わせて韓国籍にしたとの理由もあるようです。

いつかは韓国で仕事をすることを夢見ていたことでしょうが、今回の一件でその夢は絶たれてしまったのではないでしょうか・・・

新井浩文は歴代彼女にも暴行した?結婚はしているの?

事件の経緯とネットの反応は?

天下のNHKさんでも、これだけ大々的に取り上げられちゃってました。
そして2月1日の夜に逮捕のニュースが流れました!

俳優の新井浩文容疑者が去年、東京都内の自宅で30代女性に性的な暴行をした疑いがあるとして、警視庁が逮捕状を請求したことが捜査関係者への取材でわかりました。事実関係については認めているということで、警視庁は、自宅を捜索するなどして捜査を進めています。

警視庁によりますと、東京・世田谷区に住む、俳優の新井浩文容疑者(40)は去年7月、東京 世田谷区の自宅で30代女性に性的な暴行をした疑いがあるということで、1日に事情を聴いていました。

捜査関係者によりますと、事実関係については認めているということで、警視庁は、自宅を捜索するとともに、1日夕方、逮捕状を請求したことがわかりました。

NHK NES WEBより

あまりの突然のニュースにファンだけでなく、ネット上は騒然となっています!

などと「信じられない!」の声が続出しています!さらに心配しているのは、公開を控えている映画についても・・・

新井浩文さんも容疑を認めているとのことで、逮捕となりどんな罪に問われるのかも気になりますよね。

強制性交等罪とは?

◆強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)

 

刑法第177条。男性が加害者、女性が被害者という前提の「強姦罪」の名称と内容が改正され、17年7月に施行。13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交をする強制性交等の罪。5年以上の有期懲役に処せられる。13歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とされる。

性犯罪の中では最も重い罪とされていて、実刑を受けると5年以上の懲役となるとのこと。もう俳優人生どころか、新井浩文さん自身の人生にも大きな傷をつけてしまいました。

今後裁判となるとかなりの注目を浴びることになりそうですね。

歴代の彼女は映画やドラマで共演!

以前、出演した笑福亭鶴瓶さんのテレビ番組「チマタの噺」の中で、今までの彼女についてこう話されています。

この業界の入って付き合った彼女、全部撮られていますね。
だって隠さないですもん!アイドルでもないし、悪いことしているわけでもないし・・・

確かにその通りですよね!

ということで新井浩文さんが今までにスクープされた歴代の彼女について調べてみました!

 

◆池脇千鶴さん

新井浩文さんと池脇千鶴さんは、映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演し、2004年6月に熱愛をスクープされました。池脇千鶴さんのマンションから出てきた新井浩文さんの姿が撮られています。

Tシャツで寝起きのような髪型の新井浩文さんが、池脇千鶴さんの肩を抱いて歩いているところを週刊誌に激写され話題となりました!

時期や原因は不明ですが、池脇千鶴さんとは、その後破局されています。

 

◆二階堂ふみさん

新井浩文さんと二階堂ふみさんは、2012年に映画「ヒミズ」で共演してから交際に発展。翌2013年には焼肉お泊まりデートがフライデーされました。


演技派俳優と女優のカップルで話題になり、双方の両親にも紹介済みで『結婚秒読み』とまで言われましたが、2014年には破局してしまいます。

原因は、二階堂ふみさんが慶應義塾大学への入学と女優活動が重なり、大変多忙を極めた時期で、お互いの時間が少なくなりすれ違ってしまったようです。

 

◆夏帆さん

そして一番最近のスクープでは・・・
女優の夏帆さんとの交際がスクープされており、2016年には新井浩文さん、夏帆さん、夏帆さんのお母さんと3人で仲睦まじく歩く姿もスクープされていました。


お母さん公認であり、夏帆さんも適齢期であることから、そろそろ結婚に踏み切ってもいい時期だったと思いますが、今回の逮捕によりこの話はなくなってしまうでしょうね・・・

ということで結婚はされていませんでしたが、数々の有名女優さんと交際されてきており、業界内では「モテ男」として有名だったみたいですね。

新井浩文が朝鮮から韓国籍に変えた理由。歴代彼女・夏帆や二階堂ふみにも乱暴していた?のまとめ

まだまだ事情聴取を受けている最中で情報が少ないのですが、新井浩文さんは「当時は酒を飲んで酔っ払っていたので、あまり記憶がない」という供述もされているようです。これだけの名声のある俳優さんがこのようなコメントを本当にされているのだとしたら本当にガッカリです・・・

ですのでファンの方や、お付き合いをされていたとされる夏帆さんや過去の彼女だった方たちの方が落胆は大きいでしょうね。そして被害を受けた女性のことを考えるといたたまれない気持ちになります・・・

これからは「俳優」という肩書ではなく「容疑者」という肩書に変わり、大いに反省してもらいたいものです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

新井浩文逮捕で違約金がハンパない!CM・ドラマや映画「台風家族」はお蔵入りか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です