嵐の会見で「無責任では?」と発言した記者は誰?「鈴木孝」では?の噂を検証!

こんにちは、ロメシです。

2019年1月27日に、アイドルグループの嵐が2020年12月31日をもって活動休止することをを発表しました。そのことに関して、記者会見が行われましたが、その記者会見の中で、ある記者が「無責任」と発言したことで話題となっています。

ということで今回はそんな『無責任発言』をした記者が誰なのかについて調べてみました!

嵐の活動休止記者会見で「無責任」発言の動画

会見の動画は?

 

チョット櫻井くんがキレ気味な感じですが・・・そりゃあの場であんな発言をしたら「K(空気)Y(読めない)」って思われるのもしかたありません・・・

そして気になったのが、この「無責任発言」をした記者が誰なのか?ですが、ネット上では早くも犯人探しで盛り上がっています。

ネットの反応は?

 

そして会見では顔が出なかったものの後ろ姿が映し出されており、その姿から一人の人物が浮上しました!

「無責任発言」をしたのはMrサンデー『鈴木孝』?

後ろ姿から検証!

こちらが「無責任発言」をした記者の後ろ姿です。

これだけだと誰かわかりませんが・・・髪型や背格好から、ある人物ではないかとウワサになっています。
その人がこちら!

確かに似てますね^^;

会見では名前も名乗らなかったことからまだ確定していませんが、ネット上では「真犯人」扱いされており大変なことになりそうです・・・

 

ただ似たような人は日本中にたくさんいるわけで、他にも意見がなりました!

ということで、まだ鈴木孝さんであるという確証はありませんが、背格好から可能性は十分にありそうですね・・・それよりもあの場であの「無責任発言」をしたことや、名前も名乗らずにこんな質問をしたことのほうが無責任だと思うのですが、皆さんはどのように感じましたか。

 

【追加情報】
真犯人が判明しました!!

スポニチ桑原淳の顔画像や経歴は?嵐に「無責任」発言で青木源太アナや石原良純も激怒!


また新しい情報が入り次第UPしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です