早川麻衣子と岡田剛の顔画像&プロフィールを調査。今村悦朗前NGT48支配人の異動先は?

こんにちは、ロメシです。

いま大騒動になってしまった
NGT48の山口真帆さんの暴行事件ですが
今も何の説明もせず逃げ回っている
前支配人が異動となり、新支配人・新副支配人の
新体制が発表になりました!

ということで今回は
新体制のお二人について
色々と調べてみました!

松村匠(AKS代表/AKB)は元野猿?とんねるずの「みなおか」人力車コントの動画を調査!



新支配人・新副支配人が就任。内容の全文とみんなの反応は?

深夜にHPで発表!依然として説明なし

 

14日の深夜に公式HPで突然発表されて
新体制の報告。
事件に関して、AKS代表取締役の吉成夏子氏
取締役の松村匠氏の連名で報告した全文を
紹介したいと思います。

山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告
2019.01.14

2019年1月14日

山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告

株式会社AKS
代表取締役 吉成 夏子
運営責任者兼取締役 松村 匠

昨年12月8日に発生した山口真帆に関わる一連の騒動について、NGT48の応援をしていただいているファンの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、並びにメンバーに不安な思いをさせてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。
以下の通り、今までの経緯及び今後の対応等について、ご説明申し上げます。

まず、メンバーが今回の件に関与していたかどうかという点に関し、改めて新潟警察署より、送致をした人物はファンを名乗る犯人2名のみです、一般的には共犯者と確認ができれば送致をします、とのご連絡をいただきました。
仮に、NGT48のメンバーの中に違法な行為をした者がいたのであれば、加害者たちと同じように送致されるはずですが、今回、メンバーは誰も送致されておりません。
したがいまして、当社としては、メンバーの中に違法な行為をした者はいない、と考えております。
ただし今後、違法ではないものの、メンバーとして不適切な言動がなかったか、今回の件の真相究明のため、弁護士や有識者等の専門家による第三者委員会による調査を実施いたします。

警備の具体的内容については、警備会社の指導により、具体的にお示しすることはできませんが、当社としましては、今回の事件が起きたことを真摯に受け止め、深く反省し、今後の対応として、警察や警備会社と相談をしながら、警備体制をより一層強化し、メンバーの安全と安心を守っていくように致します。

今後のNGT48の運営体制については、今村悦朗支配人は異動となり、早川麻依子を新支配人、岡田剛を新副支配人として新たにスタートすることに致しました。
新支配人と副支配人のコメントは、以下となります。

株式会社AKS
NGT48運営部
NGT48劇場支配人 早川 麻依子(はやかわ まいこ)

早川麻依子と申します。
私は、これまで SKE48、AKB48、STU48のマネジメントに携わって参りました。

自分自身、劇場支配人として力不足なことは重々承知しておりますが、岡田副支配人や周りのスタッフと協力し、メンバーに寄り添い、夢を持ってNGT48に入ってきたメンバー全員が、自分たちの夢に少しでも近づけるようなグループを目指していきたいと思います。

この度は、ファンの皆様を始め、様々な方にご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
まだ私は全ての事情を把握している訳ではありませんので、まずは早急に山口真帆を始めメンバー1人1人としっかり話をし、事態の収拾に努めて参ります。
その上で、一歩ずつ前に進んでいけたらと思っております。

これからもNGT48を何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

株式会社AKS
NGT48運営部
NGT48劇場副支配人 岡田 剛(おかだ つよし)

NGT48劇場副支配人に就任した、岡田剛と申します。
支配人の早川と共に、NGT48の信頼回復に向け尽力して参ります。
ファンの皆様、ご関係者の皆様、今後ともNGT48をよろしくお願い申し上げます。

以上

NGT48公式HPより 

未だに公の場での説明がないこの騒動に
ファンだけでなく一般の方も不信感で
いっぱいだと思いますが

さらに今回の新体制の発表も
公式HPで、しかもこんな深夜に・・・

これではまだまだこの騒動は
収まる気配はないでしょうね。

 

また内容に関しても炎上しちゃいそうな内容が・・・
この騒動のについて改めてお詫びするとともに
今回の犯人は2人で、共犯者がいれば
送致するといった新潟県警の判断。

そして、今回メンバーが送致されていない
ことから違法な行為はなかったと考えている
といった内容・・・

ここにきてもまるで山口真帆さん以外の
メンバーは誰も悪くないとも取れるような内容に
驚きが隠せません。

ただし真相究明の為に弁護士などを通じて
今後も調査を続けていくとのことですが
世間の反応はどのようなものでしょうか?

ネットの反応まとめ

 

などと怒りの発言や今回の対応を評価する声も。
いずれにして公の場での説明をしないことには
この騒動の収束は見えてこないでしょうね・・・

 

そしてコメントにもあった
情報がない。顔もわからない」なんて方も
多いのではないでしょうか。

ということで新体制の発表で
新支配人となった早川麻衣子さんや
新副支配人となった岡田剛さんについて
調べてみました!

早川麻衣子さんと岡田剛さんの顔画像を調査!

早川麻衣子のプロフィール

 

名前:早川 麻衣子(はやかわ まいこ)
生年月日:不明
所属:NGT48新支配人

 

まだ深夜に発表されてばかりで
詳細までは判明していませんが
早川氏はこれまでに

・SKE48
・AKB48
・STU48

の運営スタッフを歴任しており
2018年12月にSKE48の運営に
復帰したばかり。

STU48では一番上に名前が載っていることから
チーフマネージャーだったのではと言われています。

これだけ多くの48グループの運営に携わり
メンバーと同じ女性であることや
復帰して間もないこの人事に
かなり評価されている証拠か?
この騒動の矢面に立たされただけなのか?
これからの言動に注目が集まります。

そして今回このようなコメントを
発表されています!

自分自身、劇場支配人として力不足なことは重々承知しておりますが、岡田副支配人や周りのスタッフと協力し、メンバーに寄り添い、夢を持ってNGT48に入ってきたメンバー全員が、自分たちの夢に近づけるようなグループを目指していきたいと思います。

この度は、ファンの皆様始め、様々な方にご心配をおかけし、大変申し訳ございません。まだ私は全ての事情を把握しているわけではありませんので、まずは早急に山口真帆を始め、メンバー1人1人としっかり話をし、事態の収拾に努めて参ります。

まだ就任して間もないことで詳細は不明ですが
情報が入り次第UPしていきます!


岡田剛のプロフィール

 

名前:岡田剛(おかだつよし)
生年月日:不明
所属:NGT48副支配人

 

いきなりインパクト大な写真ですいません^^;
岡田剛・新副支配人の情報も
あまりなかったものですから。

 

今のところ分かっている情報は・・・

・ハロウィンナイトスタッフ選抜32位
・過去の役職:AKS事業推進グループ部長
・マーチャンダイジングマネジャー

ということのみ・・・

 

部長・マネジャーという立場で仕事を
していたことからこんなルックスですが^^;
ある程度のチカラはあった方だと想像できます。

そし岡田氏もこうコメントしています。

NGT48劇場支配人に就任した、岡田剛と申します。
支配人の早川と共に、NGT48の信頼回復に向け尽力して参ります。
ファンの皆様、ご関係者の皆様、今後ともNGT48をよろしくお願い申し上げます。

早川氏も岡田氏もあまり深いことには
言及していませんし、この大役を
この大変な時に任されて今ごろ
相当アタフタしているでしょうね。

今村悦朗前支配人の異動先は?

 

今回の騒動で最も説明責任がある
今村悦朗氏ですが、相変わらず雲隠れをしており
説明がないまま支配人を退任となっています。

そして異動先に関しては
まだ発表されておらず、単なる「首のすげ替え」
ではないかと思ってしまいます。

そして対応がまずかったことや逃げ回っているとされる
この一連の行動に辞任を要求する署名活動まで
始まっています。

いくら首のすげ替えをしても
どこかへ異動となっても
この今村氏への追求は収まらないでしょうね。

 

新しい情報が入り次第UPしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です