泉里香のカップのサイズと顔画像が昔と違いすぎ!豊胸&整形疑惑をにちゃんで暴露?

こんにちは、ロメシです。

2019年のお正月に放送された「Indeed」のCMでアニメ・ワンピースの『リアル・ナミ』で話題となった泉里香さん。

その美貌抜群のスタイルは、世の男性たちだけでなく女性からも羨望の眼差しを受けたことでしょう。

そんな泉里香さんに2つの疑惑がかけられているそうでそちらも話題となっています!

ということで今回は泉里香さんの2つの疑惑について調べてみたいと思います!

泉里香のプロフィールと話題のワンピース『リアル・ナミ』の画像

プロフィール

 

 

View this post on Instagram

 

いちごの季節❣️ 撮影の差し入れでいただいた いちご🍓最高に甘かった🤤 いちご好きにはたまりません🤤

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

 

名前:泉 里香(いずみ りか)
生年月日:1988年10月11日
出身:京都府
血液型:A型
身長:166cm
学歴:明治大学文学部
所属:スターダストプロモーション

この美貌&スタイルの良さで30歳とは驚き!

もともとは2002年にスカウトされたことがキッカケで京都のスノーラビッツプロモーションという芸能事務所に所属し翌2003年に芸能活動をスタート!

当時の芸名は浜千咲(はまちさき)。ファッション誌『melon』の専属モデルや「恋するソルジャー/彼女はいじわる」という曲で歌手デビューも果たされています。

この動画スゴくないですか!

泉里香(浜千咲)さんだけでなくあの北川景子さんのアイドル時代の姿まで拝めるなんて・・・

まさにお宝動画です!!

一時活動休止の時代があったり、芸名も「梨華」→「泉里果」という時代を経て現在の『泉里香』に落ち着かれています!

きっと芸名だけでなくアイドルなのかタレントなのかモデルなのか・・・
立ち位置がハッキリせず迷子になっていた様子がうかがえます。

ちなみの現在の『泉里香』が本名です!

ワンピース『リアル・ナミ』の画像や動画

 

バイト探しはインディード!」のフレーズで有名な『Indeed』のCMですが、今回は人気コミックの「ワンピース」とコラボしたバージョンが登場!

その中での泉里香さん扮する「ナミ」の再現度がスゴイと放送直後から話題となっています。

泉里香さんのスタイルの良さに目がいきますが、細かく見てみると水着の柄までリアルに再現!

今回のナミ役はまさに泉里香さんでないとこのリアルさは再現できませんね!

 

View this post on Instagram

 

あけましておめでとうございます🌅 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」 😳😍😱🤔🤯🤮⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました😇 2019年! 今年も宜しくお願い致します🐗⭐︎‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

この次はどんな2次元キャラに変装するのか今から楽しみですね。

泉里香さんに豊胸&整形疑惑?

こんなに話題となっている泉里香さんにある2つの疑惑が出てきています!

それが「豊胸疑惑」と「整形疑惑」・・・
どちらも別に悪いことではないのですがやはり気になりますよね!

ということでその2つの疑惑について調べてみました!

昔は貧乳だった?

泉里香さんといって真っ先に思いつくのがこの大きな胸ですよね!

身長が166cmで体重44kgという細さにも関わらず「Fカップ」と言われるほどの大きなサイズに世間では「豊胸なのでは?」なんてウワサが出るほど!

芸能活動を休業していた頃に撮影された写真の胸が、あまりにも昔と違っていたことで「豊胸手術」のウワサに拍車がかかってしまったそうです。

その頃の写真がこちら!

たしかにまったく別人のようなスタイルですね・・・
成長が遅かった・・・」にしてはずいぶんと遅すぎますし、ますます豊胸疑惑が強まります!

しかしあるテレビの中で泉さんが放ったコメントでこの疑惑は一掃されます。

・「胸が大きいのがコンプレックスでした」
・「サラシを巻いて胸を隠していた時期もあった

というのがちょうどこの時期だったようで話題となっていた「豊胸疑惑」は解消されました。

ただこのスタイルは芸能人だからこそお金を時間をかけてできるもので、一般の方がマネをしようと思ってもなかなか難しいですし、ましてや働く女性や主婦の方であれば、時間がなくてあきらめている方も多くいると思います。

ただそんな方に朗報です!
時間がなくても、泉里香さんのバストに近づける方法があるんです!!

その方法とは、夜寝るときにこのナイトブラを装着するだけ。
寝ながら「美バスト」を手に入れてみませんか!


寝ながら理想の美バストを目指す【メイキンググラマー】

整形外科はどこの病院?

泉さんのもうひとつの疑惑が整形疑惑でしたね!

その発端となった写真がこちら!

先ほどの動画にもあった「美少女戦士セーラームーン」でのひとコマですが、まだ若かったとは言えかなり顔が違うことが見て取れます。

この頃から「かわいい!」ということは変わりないですが、たしかに顔も胸も今の泉里香さんとはかなりかけ離れています!

ただこれに関しても確実な情報はなく疑惑に関しては真相はまだわかりません。
また新たな情報が入り次第UPしていきます!

泉里香のカップのサイズと顔画像が昔と違いすぎ!豊胸&整形疑惑をにちゃんで暴露?のまとめ

かつて雑誌「Ray」で専属モデルをしていた頃は女性からも絶大な人気がありましたがグラビアデビューをした途端に女性のファン減少!

そんな妬みを持った女性たちが面白半分で囁いていたのが「整形疑惑」だったとのこと。つまり「整形疑惑」も単なるウワサ話から始まったガセ情報である可能性が高いですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

泉里香・ナミ(ワンピース)の加工なしインスタ画像がスゴイ!水着からギリギリこぼれ落ちそうなカップを調査。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です