小塚崇彦と不倫したユミさんの顔画像は?女好きは逮捕された父親譲り?

こんにちは、ロメシです。

現在離婚に向けて別居中と報道されている
元フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦さん
2年前から親密にしている女性がいたことが
週刊誌に掲載されるようです。

しかも関係を持ったのは妻が妊娠中・・・
そして驚きなのが夫婦が暮らしていた自宅に
連れ込んだと言うから呆れてものも言えません。

ということで今回は
その不倫相手だった女性について調べてみました!

妻・大島由香里さんが妊娠中に自宅で!FLASHの報道内容は?

どうしても許せないこと・・・

12月始めに明らかになった小塚さんと
大島さんの別居報道。
その理由は「多忙によるすれ違い」と
されていましたが・・・

実は違ったんですね^^;

その後も小塚さんが夜遊びを三昧しているという
報道があとをたちませんでした!

これにはさすがの大島さんも怒ったようで
その様子が週刊誌に掲載されていました!

「別居しているのは事実です。どうしても許せないことがあって、今秋、大島さんは1歳半の娘と東京に引っ越しています」(大島アナの知人)

スポーツ関係者は「小塚さんは2018年1月ごろから東京に部屋を借りていた」と明かす。
2018年1月といえば、大島アナがフジテレビを退社し、名古屋に引っ越した直後のこと。遠距離の結婚生活から、ようやく家族水入らずの暮らしを送れるはずが、「別居生活」は解消されていなかったのだ。「(小塚氏が)名古屋にいるのは月に1週間ほど」と、大島アナは6月、本誌の取材に語っていた。

『彼が土下座して謝ってきたら、やり直せるかも』と、大島さんは考えています。でも、小塚さんはのらりくらりで、まともに取り合わない。関係修復は難しいでしょう。年明けには離婚が成立して、お互い別々に歩んでいくことになる」(前出・大島アナの知人)

Smart FLASHより

大島さんが語った「どうしても許せないこと」が
今回の報道だったのでしょうか。

男女2対2で自宅マンションへ!

もうこの報道が出てしまったら
離婚は決定的でしょうね・・・

気になる記事の内容は・・・

「彼女はユミさん(仮名)と言って、愛知県で働く25歳の女性です。

ユミさんが小塚さんと知り合ったのは、2016年の暮れ。名古屋市内の飲食店で、お互いグループで隣の席で飲んでいて意気投合し、赤ワインで盛り上がった。結局最後は、男女2対2で小塚さんのマンションに行って、酔ってその日のうちに関係を持ったそうです」

2016年の暮れといえば、大島アナは妊娠6カ月。小塚氏と大島アナは2016年2月に結婚していたが、しばらくは別居婚を続けていた。
出会ってから、小塚氏はユミさんをたびたび呼び出して飲むようになった。

「会うのは月に1、2回。一緒に飲む人には『友達』と言っているけど、気づく人は気づいてました。飲んだ後は、いつも小塚さんの自宅マンションに行っていたそうです。

ユミさんは『家には赤ちゃんの服や、ベビーベッド、ぬいぐるみや、奥さんの化粧品まである。年賀状が置いてあったりもする』と話していました」(前出の知人)

大島アナは、2017年4月に長女を出産。その年いっぱいでフジテレビを退社し、2018年1月から、小塚氏の実家から約300メートルの距離にある名古屋市内の高級マンションで同居を始めた。

それでも大島アナの留守を狙って、小塚氏は夫婦の部屋にユミさんを呼んでいた。

「さすがに気が引けたのか、夫婦のダブルベッドではなく、別の部屋にある小塚さんのシングルベッドを使っていたそうですが。小塚さんは、ユミさんの使った洗面台やトイレなどを、後できれいに掃除していたそうです」

だが、前出の知人によると、いまはもう、小塚氏とユミさんは会っていないという。

「今年の6月ごろが最後ではないでしょうか。あることでケンカをして、それっきりだそうです。もともと、ユミさんのほうは、小塚さんと付き合っているつもりはなかった(笑)。それでも2人の関係を後悔していたようでした。小塚さんのほうは、懲りてないでしょうね」

Smart FLASHより

いやーーー!
生々しいですよね^^;

赤の他人である私が聞いても気分が悪いのですから
この事実を妻である大島さんが知ったら
そりゃ「どうしても許せない」のもわかります!

 

さて不倫相手とされているユミさん
愛知県で働く25歳」とありますが
妻である大島さんも美人でしたから
きっと美人なんでしょうね!

そして小塚さんが結婚しているのは知っていたでしょうから
不倫関係であることは承知の上で関係を持ったんですね。

しかも「男女2対2」ってことは
ここに一緒にいたカップルがいるはず!
それも今回の報道で明らかになるのでしょうか。

この不倫相手であるユミさんについてや
一緒にいたであろうカップルについて
調べてみましたが、まだ明らかになっていませんでした。
情報が入り次第、UPしていきます!

父・小塚嗣彦も教え子を自宅に?女性とのツーショット写真が・・・

父・嗣彦の事件の真相は?

人は見かけによらず」と思っていましたが
実は小塚の父である嗣彦さんも同じ様な騒動が・・・

嗣彦氏は全日本選手権で3連覇を果たした名選手で、’68年のグルノーブル五輪に出場しました。引退後はコーチとして中部地区のジュニア育成に力を注ぎ、安藤美姫を指導したこともあります。奥さんの幸子さんもアイスダンスの選手でしたし、小塚家は由緒あるフィギュア一家なんです」(前出・スポーツ紙記者)

嗣彦氏が中京大学で選手育成の任に当たったのは、実績から考えれば当然だろう。しかし、彼を訴えたのは、その中京大でフィギュアスケートを学んでいた女性だった。嗣彦氏から指導も受けていた学生ということになる。

「過去にも、彼の女性関係が派手だったのは聞いています。以前から奥さんとも別居されているそうですよ。ずっとひとり暮らしでしたから、問題が起きる状況が作られてしまったのかもしれませんね」(前出・フィギュア関係者)

訴状などによると、事件があったのは’12年5月31日のこと。中京大非常勤講師としてスケートレクリエーションのコーチをしていた嗣彦氏の助手をしていたのが、スポーツ科学部に在学中だったAさん。

嗣彦氏から夕食に誘われて応じたところ、和食店に行くはずだったのに車が着いたのは彼の自宅だったという。

「学生の親がお礼の意味でコーチを食事に誘うことは珍しくありません。しかし、コーチと学生がふたりきりで食事をするということはなかなかないと思います。しかも自宅に連れていくというのはどう考えてもまずいでしょう」(前出・フィギュア関係者)

食事の後に腰に手を回し、ひざの上にAさんを後ろ向きに座らせようとした。Aさんが嫌がっても服の下から手を入れて胸をもみ、強引にキスをした。帰りたいと訴えても、わいせつ行為はやまなかった。

livedoor NEWSより

これは遺伝だったんですね^^;・・・
ってそんな訳ありません!!!

父・嗣彦さんも、息子・崇彦さん
どっちもどっちですし
ちゃんと反省して欲しいものです。

今回の報道で小塚崇彦さん大島由香里さん
離婚はもう決定的でしょうね!

ただこういった報道が出れば出るほど
小塚さんは厳しい状況になるでしょうし
離婚した際の慰謝料などはかなりの額になるのでは?

ホントにまだまだありそうですから
これからの報道にも注目が集まります!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です