梅宮辰夫の激やせ画像とダウンタウンDXの動画も紹介。病気はがんで余命わずか?金スマでの姿にも注目!

こんにちは、ロメシです。

何気なくテレビを観ていたら
あまりの衝撃ぶりに一気に目が冷めました!

12月13日放送のダウンタウンDX(デラックス)
出演していたタレントの梅宮辰夫さんのあまりの激ヤセぶり
私だけでなくネットでも話題となっています。

ということでその時の様子を画像動画を交えて
紹介したいと思います!

あまりの激ヤセっぷりに『訃報間近・・・』なんて声も!

スーツがダボダボ・・・

コチラが私が何気なく観ていた
ダウンタウンDX』の宣伝ツイッター。

名前は載っているものの
画像が載っていない・・・

たしかにあの激ヤセぶりは笑えない・・・

 

その画像がコチラ!

隣の水谷千重子(友近)さんも心配そうな表情・・・

もうスーツのサイズも合っていませんよね・・・

約半年前の2018年5月31日に
同じくダウンタウンDXに出演した時
かなり痩せたなー!」って印象でしたが
それと比べるとその激ヤセぶりが明らかに・・・

最初の1:00くらいまでと
12:30くらいからがわかりやすいです。

 

そしてコチラが今回の映像です!
※チョット音声が小さいのでイヤホンをおすすめします。

明らかに声にも表情にも覇気がありません
やっとしゃべっている感じに見受けられます・・・

 

あまりの痩せっぷりに誰もそこには触れられませんが
ダウンタウンの松本さんが笑いにしてくれていましたね(^^)

松本さんなりの優しさを感じました!
「頑張ってください!」ってメッセージなのかな。


ネットの反応は・・・

こうしてトレンドにあがるくらいですから
みなさんも同じように感じていたのでしょうね・・・

癌のステージは?ロバート秋山もモノマネできないほど・・・

激やせした経緯

全盛期の頃はどちらかというと
ふくよかな体型だった梅宮辰夫さんですが
2016年6月に発覚した十二指腸乳頭部がんの
手術により体重が10kg以上も激減したとか。

その時の様子を娘のアンナさんはこう語っています。

・一時はどうなるかということもありました・・・
・ステージ1~2の早期発見で・・・
・12時間におよぶ手術を行なった・・・
・家族もこれが最後かもと覚悟していました・・・

なんて発言からかなり危険な状況だったことがうかがえます。

 

最終的には十二指腸胆のうは全摘出・・・
膵臓も一部を切除したとか・・・

当時78歳という高齢でこれだけの大手術を
したわけですから、そりゃ激やせするのも
無理ありませんよね。

 

そして翌2017年2月には

肺炎・心不全・腎不全・糖尿病
高脂血症・狭心症・心房細動・高血圧

という8つの合併症により
一時は意識不明になるほどの状態にまで悪化。

妻のクラウディアさんには医師から
今夜がヤマです
と言われる状態だったと後に語られています。



ロバート秋山も困惑・・・

こちらがお笑いトリオ「ロバート」が
結成20周年を記念した展覧会の模様です。

ロバートの秋山さんと言えばなんと言っても
梅宮辰夫さんのモノマネで一世風靡しましたもんね!

現在開催中のこの展覧会でも
梅宮さんのコーナーがあるとか。

お笑いトリオのロバートが、結成20周年を記念した展覧会「ロバート激ヤバ祭」のオープニングイベントに出席した。同展では、同トリオの人気コントを体験できるコーナーや、秋山竜次が梅宮辰夫の「体モノマネ」で使用するお面やTシャツなどを展示する「資料館」が設置される。この展覧会について、「梅宮本人に知らせた?」と聞かれた秋山は、「事務所を通してお伝えしました」とコメント。さらに「本当に器が大きい方。(梅宮の)許可があって、今がある」と感謝の気持ちを語っていた。同展は、東京・池袋のパルコミュージアムで12月8日から27日まで開催。

 


このモノマネをすることができるのも
残り少ないかもしれませんね・・・

『中居正広の金スマスペシャル』が早くも話題に!

もはや生前葬?

今回放送される「中居正広のキンスマスペシャル」で
梅宮辰夫さん・アンナさん親子の特集をやるのですが
その内容が・・・

平成最後の新春に放つ!平成のワイドショーを最も騒がせた父娘!今だから明かす有名タレントとの泥沼恋愛…4度のガンを乗り越えた父・辰夫からアンナへ最後に残した言葉…

TBSテレビ「キンスマ」公式HPより

辰夫からアンナへ最後に残した言葉・・・」って
亡くなった方の特集をやっている感じがして
とても不思議な感覚になりました。

 

ネットでも今回の放送に注目が集まっています。

1月4日に放送される内容にはかなり注目が集まりそうですね。
情報が入り次第UPしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です