【動画】大塚愛が歌詞間違えた!FNS歌謡祭での衣装のブランドを調査!

こんにちは、ロメシです。

2018年12月12日(水)の19:00〜
フジテレビFNS歌謡祭2018第2夜が放送されました!

FNS歌謡祭第1夜も注目が集まりましたが
第2夜の見どころはなんと言っても
アノ話題のアーティストではないでしょうか!

そう!歌手の大塚愛さんです。

この度の騒動で歌手ではないところで
有名になってしまっていますが
久々の本業の歌手での登場に
早くも話題になっています!

今回はどんなパフォーマンスを魅せてくれたのか
動画で振り返ってみたいと思います!

大塚愛の『あっかんべ』の歌詞が恐怖!江夏詩織の嫌がらせの内容が?!



プラネタリウムを熱唱!歌詞間違えたがかわいい?!

緊張した?!始まって早々に間違えて苦笑い^^;

久々の歌番組の出演でしたし
しかも生放送!

いくらプロとは言え緊張しますよね^^;
でもネットでは「かわいい」なんて声が殺到しています!


私もあの笑顔を見てなんだか
泣きそうになりました(T_T)

大変だったろうに・・・って
完全に感情移入^^;

歌詞の間違いもご愛嬌!動画はコチラ。

みなさんもあの笑顔に癒やされてください(^^)

間違いの場面は 0:34 あたりから^^;

そして最後の笑顔もまたかわいかったです!


大塚愛がFNS歌謡祭2018で着ていたワンピースもかわいい!

クリスマスカラーの衣装はどこのブランド?

プラネタリウムの弾き語りもかわいかったですが
その時に着ていた衣装もかわいかった!
話題になっています!

【恐怖】江夏詩織の嫌がらせ&匂わせ画像。大塚愛と同じポーズ?!

【痩せた】浜崎あゆみFNS歌謡祭の動画!宇多田ヒカルも安堵?!

HPを調べてみると・・・

今シーズンのミューズ、女優 リザベス・スコットをイメージしたバラのプリント。 ヴィンテージの絵画から、アレンジした柄は麗しく、華やかといったリザベスさんの女性らしい雰囲気を表現しました。 ウエストをマークしたワンピースのシルエットはクラシカルな長めの丈感で、1枚で様になるデザイン。 バックスタイルはフロントとは違う表情を魅せる、異素材をドッキングしたプリーツスカート。

MUVEILのホームページより

 

 

結構いいお値段するのにすでに売り切れでした・・・
中古でも人気が殺到するでしょうね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です