からあげクン全自動ロボットの画像と口コミを調査!ローソンの場所も。

こんにちは、ロメシです。

最近どこのコンビニでも「チキン」や「やきとり」などの
ホットスナックが充実してきたなーって思う今日このごろ。
いつも誘惑されて困っています^^;

そんなコンビニのホットスナックの先駆け的存在と言えば
ローソンの「からあげクン」ではないでしょうか。
あれを初めて食べた時の衝撃が忘れられません!

そんな「からあげクン」の揚げたてが食べられる
しかも全自動のロボットができたと話題になっています。

ということで今回は
からあげクン全自動ロボット」について調べてみました!

できたてからあげクンロボが登場!12月11日から期間限定で販売。

調理時間は6分の1?いずれは完全自動化を目指す!


なんだか夢のようなロボット
ができたんですね。
これからの人口減少を見越して様々な企業が
AIの導入に躍起になっている中
コンビニ大手のローゾンも打って出ましたね!

 人気の3種類を販売時間限定で・・・

そんなからあげクンロボですが
気になるのは種類注文方法ですよね・・・

まだ試験的な導入ということで
種類は人気の3種類!

・レギュラー
・レッド
・チーズ

どのような仕組みになっているのかは公開されていませんが
時間が6分の1に短縮するのは特にランチの時などには助かります!
お昼に揚げたてのからあげクンが食べれるのであれば嬉しいですよね。

また今のところ販売時間も限定なのでご注意ください。

期間は12月11日~12月28日まで
販売時間は10時~21時まで
※初日は10時~17時

さらに注文方法についてはコチラの動画に詳しくでています。

調理時間が短縮しても
初めは話題になって注文する人が殺到して
結局時間がかかってしまったりして・・・

実験販売店舗は「TOC大崎店」。ネットでの口コミは好評?!

TOC大崎店の場所とネットでの反応は?

まだ実験段階ということで品川区の「TOC大崎店」でしか
食べられないそうなので詳しい場所を調べてみました。

JR大崎駅からほど近く
ここは通行量も多い地域なので
今日あたりは注文が殺到していそうですね^^;

本日販売初日ですが
早くもSNSでは食べた人からの口コミが殺到しています!


まだまだ実験的販売であり改善の余地もありそうですが
はやくも全国展開を熱望する声も聞かれています。
来年以降の動向にも注目ですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です