大西秀宜のストーカー行為がヤバイ!岩田華怜さんへの動画も驚愕。

こんにちは、ロメシです。

最近坂道グループをはじめとしてアイドルユニットが
人気を集めていますよね!
またその人気を支えているのが本人とファンとが
触れ合える握手会。

礼儀正しいファンもいる中
一部ストーカーまがいの行為に走るファンもいるとか。

今回の事件もそんな一部のファンによっておこなわれましたが
その内容がまた驚愕すぎたので記事にしてみました。

AKB48元メンバー岩田華怜(かれん)へのストーカー内容がスゴイ!

裁判では「今でも僕に好意を抱いていると思います」と

AKB48の元メンバーで女優の岩田華怜さんへのストーカー行為の
罪に問われた、大西秀宜被告の裁判が12月7日に行われましたが
その供述がヤバイと話題になっています。

逮捕された内容がまた驚愕なんです!

人気アイドグループ「AKB48」の元メンバーで女優の岩田華怜さん(20)

につきまとい行為を繰り返したとして警視庁人身安全関連事案総合対策本部は、ストーカー規制法違反容疑で東京都江戸川区の職業不詳、大西秀宜容疑者(42)を逮捕した。

大西容疑者は「事実と違うこともある」などと容疑を否認している。

同本部によると、大西容疑者は岩田さんがデビューした直後の平成24年頃からファンになり、25年に握手会会場でプロポーズ。岩田さんが理、事務所に近づかないように注意したところ、大西容疑者はブログに岩田さんの家族を脅迫するに文章を書いた上、出演イベントでつきまとい行為をくりかえしたという。

岩田さんから相談を受けた警視庁は、大西容疑者に口頭や書面での警告を複数回行ったが、大西容疑者はブログに「愛は邪魔されるほど逆に燃え上がる」などと投稿。その後も出演舞台の会場を訪れるなどしたため逮捕された。

逮捕容疑は4月に岩田さんが出演する舞台の会場に押し掛けるなどストーカー行為をしたとしている。

産経ニュースより

6月に逮捕された時も話題となりましたが
今回の裁判での供述がまたガクブル((((;゚Д゚))))

まったく反省をしていないどころか
ますますエスカレートしそうで
岩田さんも気が気じゃないですよね・・・

岩田華怜さんへの「愛の言葉」動画が恐怖!顔画像も不気味。

恐怖の動画と画像について

今回のストーカー行為は記事だけ見ても恐怖なのですが
この動画を見ると想像していた以上の恐怖でした・・・

 

動画の最後に
私には今どうしてもやらなくてはいけないことがあって・・・
と言ってますが、あなたがやらなくてはいけないことは
岩田さんから身を引いて今回の件を反省することです!




もう一般人では太刀打ちできないレベルの人
何だというのが伝わってきます・・・
あのニヤニヤ加減が不気味すぎますね。

まとめ

まだ裁判が結審していないので
どのような判決が出るのか注目ですが

いずれにせよ岩田華怜さんは恐怖で
普通の生活を送ることもできないでしょうから
一刻も早く安心して生活できるような体制を
取ってあげて欲しいものです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です