【顔画像】高倉大成容疑者が福岡あおり運転で逮捕!動画が危険すぎて被害者は過呼吸の発作?

こんにちは、ロメシです。

最近後を絶たない危険な「あおり運転」ですが、今回被害者となったのは福岡県の大学生たち

この大学生たちの行動は冷静で、その一部始終をスマホの動画で撮影していました。またその動画の内容が恐ろしいことからニュースでも話題となりました!

そしてついに2019年2月8日に、高倉大成(たかくらだいせい)容疑者が逮捕されました!

ということで今回は、この大学生たちが撮影した動画や逮捕された高倉大成容疑者の顔画像について調べてみました!

福岡でも起きた「あおり運転」の緊迫の映像!

同乗していた友人が撮影

 

今回問題となっている福岡で起きた
悪質なあおり運転の一部始終がコチラです!

撮影されたのは、2018年10月。
場所は、福岡市のJR博多駅近くの一般道。

あおり運転をする男は、携帯電話で、誰かと話しているようにも見える。
あおり運転を受けた被害者は、「車線変更をした時にカチンときたのかわからないが、後ろから、ものすごい勢いで」と話した。

男は、車間距離を詰めながらパッシングや蛇行運転を繰り返した。
そして、運転席側の窓を何度もノックし車内を、のぞき込む男。
信号が変わり、被害者が発車させると、危険な運転はさらにエスカレート。

およそ10分間にも及ぶ執拗なあおり行為に、車内はパニック状態に陥った。
そして、被害者は警察署に駆け込み、難を逃れた。
あおり運転を受けた被害者は、「とにかくずっとしつこくつけられたので、一番は恐怖ですね」と話した。

FNNニュースより

 

相次ぐ「あおり運転」に世間の声は・・・

最近ではドライブレコーダーを搭載する人が
増えているようでそれも抑止力になっているのでしょうが
それでもこういったニュースが跡を絶ちませんね・・・

高倉大成(たかくらだいせい)容疑者が逮捕!

被害を受けた場所や高倉大成容疑者の顔画像を調査!

今回大学生たちは博多駅近くの新幹線を
見に行くために運転していたとのことですが

言葉から地元の学生では内容で
博多警察署までいく道のりでも
相当パニックになっていたのが伝わってきます。

そして当時、高倉大成容疑者は逮捕されていませんでしたので、このようにモザイクがかかり報道されていました。しかしついに、高倉大成容疑者が逮捕され顔画像も明らかになりました!

 

名前:高倉 大成(たかくら だいせい)
年齢:30歳
職業:風◯店従業員
住所:福岡県中央区

警察はこうした行為を「暴行容疑」として逮捕に踏み切りましたが、高倉大成容疑者は「おぼえていません」と容疑を否認していてるようです。

この動画を見れば、誰がどのようなことをしたかは明らかなのですが・・・被害者が納得のいく罪に問われることを願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です